新型コロナウイルスの感染予防に向けた取り組みとお客様へのお願い

NEWS & BLOG

お知らせ・ブログ

Brave Point 台場店

営業時間(最終受付19:00)
11:00~21:00

【キャスト雑談Blog】スタバのメロンってどうなん???

台場店 / 2023.05.14

こんにちわ~~~!キャストのおしずです!

皆様、スタバライフ楽しんでますか?

私事で申し訳ないのですが、4月より大学に復学しまして!
休学前はコロナで楽しめなかった分思いっきり大学生活を謳歌しております。

そして!!最近ハマってしまったのがスターバックス!!
一限がある日はスタバの為に朝少し早く起きて大学最寄りのスタバによるのがルーティンです。
最近はフラペチーノの為だけにヴェンティサイズのタンブラーを海外から買っちゃったりしてます。

手のサイズと比べてかなりデカいですね。
さあ本題です!
新作でこの間話題になってたのが


!!!
どんな味するんだろう…?
ずっと気になっておりまして、この度購入いたしました!

んっ!?
うめえぞ!?
これメロンそのまま使っとるんか!?
フラッペ特有のミルキー感は残しつつ、思ったよりメロン果肉感満載でした!

ただ…
ちょっと重いかもですね
カロリーも289kcalとなかなかの高さで、完飲後の満腹感は想像以上です。
Tallサイズのみでの販売ですが、正直これ以上のサイズは必要ないかなと感じました。
皆さんもスタバに立ち寄った時は是非注文してみてください!

因みにオススメはバニラクリームフラペチーノで、カスタムはチョコチップとキャラメルソース多めです(早口)
現場からは以上です。

 

 

 


『新型コロナウィルス』
感染防止策に関しまして

感染予防対策について

その他のレンタル品や貸切については、【料金・レンタル案内】からすべてご確認できます!

スタジオ内のギミックはこちら

その他、スタジオ内の雰囲気はこちら

サバゲーに興味がある方は【サバゲー初心者向け】サバゲー!これさえ守ればOK!もぜひ一読ください。

サバゲー初心者さんに読んで欲しい記事vol.01もオススメです。

≪ご予約はコチラ≫

ご予約はこちら