MENU
新型コロナウイルスの感染予防に向けた取り組みとお客様へのお願い

NEWS & BLOG

お知らせ・ブログ

Brave Point 台場店

営業時間(最終受付19:00)
11:00~21:00

予約からご参加までの流れ。

台場店 / 2022.09.13

どうも、BravePoint台場店です!

このページではご予約からご参加までの流れをこちらのページでご案内させていただきます♪

まず初めに、当施設について!

BravePoint台場店

〒135-0091
東京都港区台場1丁目6-1
デックス東京ビーチ アイランドモール5F

TEL:03-3599-2115

平日 11:00~20:00(最終受付18:30頃)
土日祝日 11:00~21:00(最終受付19:00頃)
※ご予約状況などによって最終受付のお時間は前後します。

フレックスゲーム(一般参加)参加可能年齢:10歳(お誕生日を迎えている必要があります。)
貸し切り参加可能年齢:6歳(ナーフでのご案内。)

ナーフサバゲーについてはコチラから↓

 

①予約の取り方と注意事項

HP内の「ご予約はこちら」をタップorクリックしていただき、Googleカレンダーをご確認ください。
他の方のご参加がある場合は青色で「一般参加予約あり」と記載があります!

 

POINT!
予約が無い日でも早めにご予約を入れておくと、他の参加者がその予約に合わせる形で参加される傾向にあります。一般参加であればキャンセルや人数変更に別途料金は必要ないのでご予約は早めに!

 

続いてご希望のご予約は「一般参加」か「貸切」か選択します。

一般参加は、他の参加者と一緒にサバゲーを体験
貸切は、知り合いのみで施設を貸し切ってサバゲーを体験

一般参加はフレックス(カラオケみたいにご来店していただいてから何時間遊ぶか選べる)になっているので、ご希望の日時でのご予約をお願いいたします。

貸切の場合は「最低人数」があるのでご注意ください。

↓貸切についての詳細はコチラの画像をタップ!

 

予約する遊びかたを決めたら、予約フォームに沿って必要事項のご記入をお願いいたします。
記入が終わったら「送信」で予約申し込みは完了となります!

※参加希望時間まで24時間を切った場合はお電話(03-3599-2115)までお問合せください。

1~2営業日以内にご予約完了メールをお送りしていますので、そちらのメールが届き次第ご予約は完了となります。
予約申し込みメール等に不備があった場合はメールもしくはお電話にて確認させていただきます。

 

②入会申し込み兼誓約書について

BravePoint台場店でサバイバルゲームを体験するには、「入会申し込み兼誓約書」の記入が必須となります。
※18歳以上の方であれば入会申し込み兼誓約書は店頭での記載も可能です。

保護者の方の同伴が無い18歳未満の方は他に
未成年者の施設利用に関する同意書
コチラが必須となります。

お忘れになられるとご参加いただけないのでご注意ください。

 

POINT!

入会申し込み等にあたって、必ず必要なものを簡潔にまとめておきます!

○18歳以上のお客様
・入会申し込み兼誓約書
・身分証明書(免許証、保険証、マイナンバーなど)

○中学生~18歳(高校在学中)のお客様
・入会申し込み兼誓約書(親権者様のサイン入り)
・未成年者の施設利用に関する同意書(親権者様のサイン入り)
・身分証明書(免許証、保険証、マイナンバーなど)

○10歳以上~12歳(小学校在学中)
・入会申し込み兼誓約書
・身分証明書(免許証、保険証、マイナンバーなど)
※小学生の方は保護者の同伴が必須となります。

重ねてにはなりますが、これらを忘れると最悪の場合その日はお遊びいただけないことがあります。
お手数ですが、必ずご持参いただきますようにお願いいたします。

 

③ご来店時について

次に気になるのはサバイバルゲームを体験しに来る時の持ち物。

まずは服装からご紹介していきます。

実はサバイバルゲームを体験する際の服装に指定はございません
好きな服を着てきていただいても大丈夫になってます!

ただし、お肌の弱い方痛いのが本当に嫌な方は「長袖長ズボン」をおすすめしております。
BravePoint台場店で使っていただくエアガンは大人の方であっても10歳以上用のエアガンを使用していただくので、素肌にあたっても出血する危険性は限りなく低いです。

逆にあまりおすすめできない服装もご案内しておきます。
・露出が極端に多い服装(体験中に怪我の危険性あり)
・あまりにもオーバーサイズの服(BB弾にあたったことに気づかないため)
・ヒールなどの運動に適さない靴

絶対にだめ!というわけではありませんが、快適に体験していただくためにはあまりお勧めできません。。。

 

次に、「エアガンなどの装備は持っているけれども、サバイバルゲームは初めて」というお客様へのご案内です。

サバイバルゲームで使用していただくゴーグルですが、BravePoint台場店のレギュレーション(ルール)がございますのでそちらに適合するものをお持ち込みください。

ご自身で判断ができない場合は、実際にお持ち込みしていただければ店頭のキャストが判断させていただきます。

詳しくは「レギュレーション」
            をご確認ください。

 

エアガンに関しましても、注意事項がございます。

18歳未満の方が18歳以上用エアガンをお持ち込みされても一切のご使用はできません。保護者の同伴があった場合でもご使用はできません。

青少年健全育成条例に基づいたエアガンの持ち込みをお願いいたします。

ゲーム参加のみでなく、シューティングレンジ(試し打ち場)のご利用もできません。
また、保護者の同伴が無い場合は基本的に即時退店をお願いしています。

 

もちろん、先ほどの「②入会申し込み兼誓約書について」でご案内した書類も忘れずにご持参ください!

 

 

後はご来店していただいた時にサバイバルゲームの遊び方とエアガンの取り扱い方を説明させていただいてから、ゲーム参加となります♪

その他、分からないことがある場合はお気軽にご連絡ください✨

ご予約、ご来店を心よりお待ちしております。

 

TEL:03-3599-2115

 

【ご予約・空き状況はこちら】


いかがでしたでしょうか? もしもまだわからない事や気になることがあれば、お気軽にお電話ください!スタッフがしっかりとご案内させていただきます!新型コロナウイルスの影響で、不特定多数の人と一緒に遊ぶのが不安な方は貸切での参加もオススメしております。貸切なら、他の参加者とは別のスタジオで知り合いだけで最後までお楽しみいただけます。勿論、店頭での感染対策もしっかりと行っていますのでご安心下さい。BravePoint台場店での感染防止対策が気になる方は、あわせてこちらの記事もご覧ください。

『新型コロナウィルス』感染防止策に関しまして

感染予防対策について

その他のレンタル品や貸切については、【料金・レンタル案内】からすべてご確認できます!

スタジオ内のギミックはこちら

その他、スタジオ内の雰囲気はこちら

サバゲーに興味がある方は【サバゲー初心者向け】サバゲー!これさえ守ればOK!もぜひ一読ください。

サバゲー初心者さんに読んで欲しい記事vol.01もオススメです。

≪ご予約はコチラ≫


東京でサバゲーといえばBravePoint台場店!
無料レンタル有りなのでサバゲー未経験者、サバイバルゲーム初心者でも大丈夫です♪
10歳から参加可能♪痛みの少ないサバゲーが手軽にできる今注目のお台場のオススメのレジャースポットです。

ご予約はこちら