新型コロナウイルスの感染予防に向けた取り組みとお客様へのお願い

NEWS & BLOG

お知らせ・ブログ

Brave Point 台場店

営業時間(最終受付19:00)
11:00~21:00

新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組み

台場店 / 2020.08.03

いつもBRAVEPOINT台場店へご来店頂き、誠にありがとうございます。
当店では、感染拡大防止策、感染リスク低減体策として以下の取り組みを行っております。
お客様にもお手数ではございますが、ご来店頂く際にはご協力を頂いております。
何卒、ご理解とご協力宜しくお願い致します。

以下の対策を継続して行います
※2023年3月13日更新

1.店内アルコール除菌とレンタル品のアルコール除菌
お客様がご利用される椅子や机、貴重品ロッカーなどには全て毎日定めた時間にアルコール除菌を行い、また、レンタル品に関しましては、お客様の使用後などにアルコール除菌を行っております。お客様の机、椅子のご利用後にもアルコール消毒を行いますので、ご案内時に少しお待ち頂く事がございます。

 

2.キャストのマスク着用
キャストの着用を徹底しております。その為、マスクを着用でのご対応となります。

 

3.ご来店時のアルコール除菌とマスク着用のご協力

レジカウンターや机に置いているアルコールで消毒のほどよろしくお願いします。

※2023年3月13日以降について。
また、ご来店の際は、店内における 感染対策用マスクの着用 を 推奨 といたします。

 

4.来場者数の制限
感染拡大防止対策として、1度でのご利用人数を約30名までとさせて頂きます

更に追加で以下の対策を実施いたします。

 

メッシュマスクについて

メッシュマスクをご使用される方に関しましては、メッシュマスクの中に紙、もしくは布マスクの着用の推奨。

もしくは、メッシュマスクの口の箇所にテープを貼らせて頂きます。

 

感染拡大防止に全力で取り組みを行っていますが、万一の場合は、お客様、スタッフの安全を第一に考え、急な営業時間の短縮や、一時休業の可能性もございます。
営業確認や質問などありましたら、。下記のお電話へお気軽にお問い合わせください。

℡ 03-3599-2115

 

 


いかがでしたでしょうか?
もしもまだわからない事や気になることがあれば、お気軽にお電話ください!スタッフがしっかりとご案内させていただきます!

新型コロナウイルスの影響で、不特定多数の人と一緒に遊ぶのが不安な方は貸切での参加もオススメしております。
貸切なら、他の参加者とは別のスタジオで知り合いだけで最後までお楽しみいただけます。勿論、店頭での感染対策もしっかりと行っていますのでご安心下さい。

BravePoint台場店での感染防止対策が気になる方は、あわせてこちらの記事もご覧ください。

 

『新型コロナウィルス』
感染防止策に関しまして

感染予防対策について

その他のレンタル品や貸切については、【料金・レンタル案内】からすべてご確認できます!

スタジオ内のギミックはこちら

その他、スタジオ内の雰囲気はこちら

サバゲーに興味がある方は【サバゲー初心者向け】サバゲー!これさえ守ればOK!もぜひ一読ください。

サバゲー初心者さんに読んで欲しい記事vol.01もオススメです。

≪ご予約はコチラ≫


東京でサバゲーといえばBravePoint台場店!
無料レンタル有りなのでサバゲー未経験者、サバイバルゲーム初心者でも大丈夫です♪
10歳から参加可能♪痛みの少ないサバゲーが手軽にできる今注目のお台場のオススメのレジャースポットです。

ご予約はこちら