MENU
新型コロナウイルスの感染予防に向けた取り組みとお客様へのお願い

NEWS & BLOG

お知らせ・ブログ

Brave Point 台場店

営業時間(最終受付19:00)
11:00~21:00

平日貸し切りをご希望の方

台場店 / 2022.09.17

貸し切りのご検討ありがとうございます。

コチラのページは、
平日貸し切りについてのご案内となります。

 

①貸切サバゲーって、一般参加と何が違うの?

簡単に違いを説明すると、

一般参加→他の参加者に混ざって一緒にサバゲーへ参加!
貸切→友人、同僚、家族だけでサバゲーを楽しむ事!

自分たちだけ集めたメンバーのみでサバゲーをしたい場合は、貸切での参加となります。

・知らない人に混ざってやるのは不安だな…
・初めてのサバゲーだから、まずは仲間内だけでやってみたいな…
・会社のレクリエーション等に使用したいから、他人を混ぜるのはちょっとな…

なんて思っている方は貸切サバゲーが一番オススメです。

 

②平日貸し切りのメリット

最低貸切人数がどの時間帯でも6名~という少人数で貸切が可能です。

最低貸切人数というのは、そのスタジオ貸切のに必要な人数の事です。土日・祝は、開催時間によって最低貸切人数が変動するのご確認下さい。
(もし当日、最低人数より参加人数が下回ってしまった場合、足りない人数分のご利用料気を参加者の皆様でご負担いただければ、貸切は開催できますのでご安心を!)

 

もちろん、サバイバルゲームだけでなく「ナーフサバゲー」「コスプレ撮影」「会社のレクリエーション」などのその他の用途でのご利用も可能となっております。

③料金等について。

まずは貸切をするメンバーの人数を確認し、集まった人数に合わせてスタジオ選んでいただきます。

10名集まって貸切をする場合、Bスタジオがオススメです。
20名以上が集まる大型貸切の場合は、全面がオススメとなります。

平日貸し切りの場合、

エアガンなどのレンタルが必要のない方は、
会員登録料500円(初回のみ)+施設利用料(3,400円 or 3,600円)

計 4,100円 × 人数

レンタルなどが必要なサバゲー初体験の方は、
会員登録料500円(初回のみ)+施設利用料(3,400円 or 3,600円)+サバゲー装備(1,000円)+BB弾レンタル(400円)+ゲーム進行代行(400円)

計 5,900円 × 人数

基本的には上記のご料金となります。

 

レンタル抜きの基本料金については下記の表をご確認ください。

ゲーム進行代行を付けなくても「レギュレーション説明」と「エアガンの取り扱い方」は無料で行いますのでご安心ください。サバイバルゲームの知識がある方がいる場合はゲーム進行代行料は不要となります。

もちろん、BB弾を持ち込みされるとBB弾レンタル料も不要となります。
(100均のBB弾は使用禁止です。質がとても悪いので見ればわかります。)

もちろん、サバイバルゲームをしない場合は施設利用料のみでもご利用可能です!

 

その他レンタル品などもあります。気になる方はお気軽にご相談ください。

 

貸切のご予約は、ホームページの【ご予約・空き状況】から24時間ご確認&予約が可能です。

日付・時間・スタジオが決まったら、ご予約カレンダーからその枠が貸切可能か、必ずご確認ください。

貸切予約のボタンを押すと、予約フォームページへ移動しますので、必要事項をすべて入力して送信するだけ!

予約送信後、店舗から予約確定のメールを送らせていただきますので、お間違えがないかの確認だけよろしくお願いいたします。

なお、貸切のご予約はメールでのみ受け付けております。
疑問点などはお気軽にご連絡ください!

 

 


いかがでしたでしょうか?
もしもまだわからない事や気になることがあれば、お気軽にお電話ください!スタッフがしっかりとご案内させていただきます!

新型コロナウイルスの影響で、不特定多数の人と一緒に遊ぶのが不安な方は貸切での参加もオススメしております。
貸切なら、他の参加者とは別のスタジオで知り合いだけで最後までお楽しみいただけます。勿論、店頭での感染対策もしっかりと行っていますのでご安心下さい。

BravePoint台場店での感染防止対策が気になる方は、あわせてこちらの記事もご覧ください。

 

『新型コロナウィルス』
感染防止策に関しまして

感染予防対策について

その他のレンタル品や貸切については、【料金・レンタル案内】からすべてご確認できます!

スタジオ内のギミックはこちら

その他、スタジオ内の雰囲気はこちら

サバゲーに興味がある方は【サバゲー初心者向け】サバゲー!これさえ守ればOK!もぜひ一読ください。

サバゲー初心者さんに読んで欲しい記事vol.01もオススメです。

≪ご予約はコチラ≫


東京でサバゲーといえばBravePoint台場店!
無料レンタル有りなのでサバゲー未経験者、サバイバルゲーム初心者でも大丈夫です♪
10歳から参加可能♪痛みの少ないサバゲーが手軽にできる今注目のお台場のオススメのレジャースポットです。

ご予約はこちら