新型コロナウイルスの感染予防に向けた取り組みとお客様へのお願い

NEWS & BLOG

お知らせ・ブログ

Brave Point 台場店

営業時間(最終受付19:00)
11:00~21:00

【キャスト雑談blog】ヒーローの出番です!

台場店 / 2023.03.19

おはようございます。

どうも、店長です。

早速ですが「プリキュア」と呼ばれるコンテンツはご存知でしょうか?
簡潔に説明すると、日曜朝(通称ニチアサ)に放送されている少女向けアニメーションです。
少女が「プリキュア」と呼ばれる超戦士に変身して悪い奴をやっつけてくれます。

2004年に放送された「ふたりはプリキュア」から続く大人気シリーズになっています。
ちなみに、私が一番好きなのは2016年放送の「魔法つかいプリキュア!」です。

続編ありがとうございます。

 

現在、デックス東京ビーチ5Fでは新作プリキュアのコラボブースができています✨

その名も

「ひろがるスカイ!プリキュア お台場フェスティバル」

イベントスペースだけでなく、
プリキュアのグッズが買える「プリキュアプリティストアmini お台場出張所」もあります。

どうやらここでしか買えないグッズもあるようなので要チェックです。
ワクワクもんだぁ!


そんなプリキュアですが、

なんと今年で記念すべき20周年!

そしてその記念すべき20周年の作品名は

「ひろがるスカイ!プリキュア」

主人公はキュアスカイこと「ソラ・ハレワタール」。
主人公としては特例の青色のプリキュアです。

他にも初の成人(18歳)プリキュアや初の男の子プリキュアなど
かなり挑戦的な作品になっているようです。

 

主人公の「ソラ」はヒーローを志す元気な少女。

ある日、スカイランドのプリンセスである「エル」が
今作の悪者であるアンダーグ帝国の「カバトン」に連れ去られる現場に出くわしてしまします。

そんなエルを助けるためにカバトンに挑み、
プリンセスを取り返すことに成功するものの、エルを助けるために飛び込んだワープホールの影響でスカイランドではなく「ソラシド市」という現実世界に飛ばされてしまいます…。

Aパート終了

続きは気合で。

神作画の変身シーンはYouTubeにもあがっているので気になる方は是非見てみてください。

毎週日曜日8時30分から
ACBテレビ・テレビ朝日系列で放送中

イラスト By 店長

 


『新型コロナウィルス』
感染防止策に関しまして

感染予防対策について

その他のレンタル品や貸切については、【料金・レンタル案内】からすべてご確認できます!

スタジオ内のギミックはこちら

その他、スタジオ内の雰囲気はこちら

サバゲーに興味がある方は【サバゲー初心者向け】サバゲー!これさえ守ればOK!もぜひ一読ください。

サバゲー初心者さんに読んで欲しい記事vol.01もオススメです。

≪ご予約はコチラ≫

ご予約はこちら