MENU
新型コロナウイルスの感染予防に向けた取り組みとお客様へのお願い

NEWS & BLOG

お知らせ・ブログ

Brave Point 台場店

営業時間(最終受付19:00)
11:00~21:00

【キャスト雑談blog】チェンソーマン

台場店 / 2022.10.11

皆さんこんにちは♪台場店キャストののんちゃんですね🐱

外の気温もすっかり秋の気温ですね

そんな今日は24時よりチェンソーマンのアニメがやりますね!!!!!(イキナリ)

漫画を4月に読み終え、今はジャンプ+にて毎週水曜日配信されている第二部を読んでいる所です(´▽`*)

え???チェンソーマンまだ読んでないの????

そんなあなたにチェンソーマンのお話をネタバレ無しでしていきます!

 

~あらすじ~

デビルハンターとして暮らす少年デンジ

親が残した借金返済のため、『チェンソーの悪魔』ポチタと共にヤクザから受けた依頼をこなしながら貧乏な生活を送っていた。

ある日、ヤクザに呼び出されたデンジは裏切りに遭い、殺されてしまう。

薄れる意識の中、デンジ『チェンソーの悪魔』ポチタ契約し、悪魔の心臓を持つもの『チェンソーマン』として蘇る。

引用:チェンソーマン公式HP

 

登場人物

デンジ:チェンソーマンの主人公。

相棒のポチタをその身に宿す、『チェンソーの悪魔』の少年。自分の欲望に正直。

 

ポチタ:チェンソーの悪魔

デンジに心臓を与え、体の一部となる。

 

マキマ:公安対魔特異4課を取り仕切るミステリアスな女。

悪魔の匂いを嗅ぎ分ける。

 

早川アキ:マキマの忠実な部下。

デンジの3年先輩。『狐の悪魔』『呪いの悪魔』と契約している。

 

パワー:『血の悪魔』の魔人。

自分勝手で暴走しがち。猫のニャーが唯一の友達。

 

姫野:後輩の早川アキとバディを組んで行動。

幽霊の悪魔』と契約。

 

 

コベニ:引っ込み思案の新人。

精神的に脆いが、上司の姫野はその実力を評価している

主な登場人物だけ紹介をしましたが、その他にも個性的なキャラクターが沢山出てきますよ(‘ω’)ノ

のんちゃんの推しはパワーちゃんです

漫画やアニメでチェンソーマンを見た人も、これからみる人もあなたの推しのお話是非聞かせてくださいね♪

まだ先にはなりますが、実は『銃の悪魔』という悪魔も登場します、、!まだ、追い付いてない方は必見ですね!!(; ・`д・´)

今夜24時~のアニメ放送も楽しみですね‼

 

≪ご予約はコチラ≫


東京でサバゲーといえばBravePoint台場店!
無料レンタル有りなのでサバゲー未経験者、サバイバルゲーム初心者でも大丈夫です♪
10歳から参加可能♪痛みの少ないサバゲーが手軽にできる今注目のお台場のオススメのレジャースポットです。

ご予約はこちら