MENU
新型コロナウイルスの感染予防に向けた取り組みとお客様へのお願い

NEWS & BLOG

お知らせ・ブログ

Brave Point 台場店

営業時間(最終受付19:00)
11:00~21:00

【梅雨】雨の日でも室内でサバゲー!【室内型サバゲー】

台場店 / 2023.05.16

皆様、
雨はお好きですか?

雨が降ると外で遊ぶレジャー施設は雨天中止となることが多いです。
サバイバルゲームも例外ではありません。

しかし、
それは「外」だからです。

BravePoint台場店のサバゲーは、
室内で遊べるスポーツになってます。

雨の日でも、デックス東京ビーチ内に施設がありますので、
気にせず遊ぶことができます!

「室内型サバゲー」を、
普段では味わえない「スリル」を体験してみませんか?

サバイバルゲームには2種類の参加方法があります。

それが、「一般参加」「貸切」です。

 

〇一般参加サバゲー

当店のシステムはカラオケ店のようものとなっています。

「ご来店頂いたお時間から、何時間遊ぶか」

を決めていただく必要があります。

また、その場に居合わせた人たちとチームを組んで遊んでいただきます。

BravePoint台場店であれば10歳以上の方であればサバイバルゲームを楽しむことができます。
サバイバルゲームの用意がなくとも、レンタルのご用意があるので手ぶらでご参加いただけます。

初めて遊ぶ方へのおすすめは、「会員登録料」「レンタル料」「施設利用時間」がセットになった
「体験パック」です!

お安く遊ぶなら3日前予約の「早割」がお得!!

詳しくはコチラから

 

また、ご希望に応じて様々なレンタルをご利用いただけます!

おすすめは「ハンドガン拡張パック」
持っていけるBB弾の量が30発→100発になります✨

 

ご予約方法や必要な持ち物については下のバナーからご確認ください♪

 

〇貸切

一般参加と違い、
「集めた友人や知り合いで施設を貸し切って遊ぶ」
ことになります。

また、貸切であれば6歳の方からでもナーフでサバイバルゲームを楽しむことができます。
飲食等ももちろん問題ございませんので、デックス東京ビーチ1Fのマクドナルドでご飯を買ってからご来店することもOKですよ!

各部ごとで当スタジオを貸し切ってご利用できます!
連続での貸切も可能!その場合は2部目以降がお安くなります♪

また、貸切の場合は6歳以上の方からご参加いただける
「ナーフサバゲー貸切」もございます。

↓詳しくはコチラから↓

 

雨の日はBravePoint台場店でサバゲーして遊びましょう!!

 


いかがでしたでしょうか?
もしもまだわからない事や気になることがあれば、お気軽にお電話ください!スタッフがしっかりとご案内させていただきます!

新型コロナウイルスの影響で、不特定多数の人と一緒に遊ぶのが不安な方は貸切での参加もオススメしております。
貸切なら、他の参加者とは別のスタジオで知り合いだけで最後までお楽しみいただけます。勿論、店頭での感染対策もしっかりと行っていますのでご安心下さい。

BravePoint台場店での感染防止対策が気になる方は、あわせてこちらの記事もご覧ください。

 

『新型コロナウィルス』
感染防止策に関しまして

感染予防対策について

その他のレンタル品や貸切については、【料金・レンタル案内】からすべてご確認できます!

スタジオ内のギミックはこちら

その他、スタジオ内の雰囲気はこちら

サバゲーに興味がある方は【サバゲー初心者向け】サバゲー!これさえ守ればOK!もぜひ一読ください。

サバゲー初心者さんに読んで欲しい記事vol.01もオススメです。

≪ご予約はコチラ≫


東京でサバゲーといえばBravePoint台場店!
無料レンタル有りなのでサバゲー未経験者、サバイバルゲーム初心者でも大丈夫です♪
10歳から参加可能♪痛みの少ないサバゲーが手軽にできる今注目のお台場のオススメのレジャースポットです。

ご予約はこちら