新型コロナウイルスの感染予防に向けた取り組みとお客様へのお願い

NEWS & BLOG

お知らせ・ブログ

Brave Point 台場店

営業時間(最終受付19:00)
11:00~21:00

定期利用プランのススメ

台場店 / 2023.04.18

いつもBRAVEPOINT をご利用頂き
誠にありがとうございます。

今回は最近開始した「定期利用プラン」についての
ご紹介になります。

 

1. 種類・利用可能日について

9,800円/月 埼玉、台場、新宿の店舗をフリーで利用できる。
※台場、新宿は平日のみ。
12,800円/月 埼玉、台場、新宿の店舗をフリーで利用できる。
※新宿の土日祝は1日3時間まで1,000円で利用可能(ドリンクバー込み)。

注)マナーを守られない方は退会処分となります。その場合は違約金が発生します。

初月半額
(日割りで半額。例えば、9800円/月を1月24日に購入の場合、8日間分を半額。1月は1,308円)

BravePoint台場店で気兼ねなく遊びたい場合は、
全日遊べる「12,800円/月」プランがおすすめです✨

一回の利用時でしっかり4時間遊ぶとして、
土日に3回遊ぶだけで元が取れてしまいます。

しかも11:00~21:00まで遊んでも問題なし!!

もちろん購入したその日からご利用可能!
お気軽にお声がけください。。

 

 

2. ご利用方法

前日17:00までのご予約必須となります。

予約をしなくてもご利用は可能ですが、
当日の飛び込みは別途1,000円が必要となります。

お手数ですが、事前のご予約をお願いいたします。

また、契約した際に専用のカードをお渡しするので
忘れずに持ってきてください✨

 

3. ご契約後の月会費のお支払いについて

会費のお支払いはクレジットカード決済となります。
(毎月1日に翌月分の会費を自動引落とさせていただきます)

なので、契約時には
契約月(半額) + 次月分
の料金がかかります。

※現金での購入はできません。予めご了承ください。

 

ご不明点は実施店舗(台場店、新宿店、埼玉店)にご確認ください。

 

 


いかがでしたでしょうか?
もしもまだわからない事や気になることがあれば、お気軽にお電話ください!スタッフがしっかりとご案内させていただきます!

新型コロナウイルスの影響で、不特定多数の人と一緒に遊ぶのが不安な方は貸切での参加もオススメしております。
貸切なら、他の参加者とは別のスタジオで知り合いだけで最後までお楽しみいただけます。勿論、店頭での感染対策もしっかりと行っていますのでご安心下さい。

BravePoint台場店での感染防止対策が気になる方は、あわせてこちらの記事もご覧ください。

 

『新型コロナウィルス』
感染防止策に関しまして

感染予防対策について

その他のレンタル品や貸切については、【料金・レンタル案内】からすべてご確認できます!

スタジオ内のギミックはこちら

その他、スタジオ内の雰囲気はこちら

サバゲーに興味がある方は【サバゲー初心者向け】サバゲー!これさえ守ればOK!もぜひ一読ください。

サバゲー初心者さんに読んで欲しい記事vol.01もオススメです。

≪ご予約はコチラ≫


東京でサバゲーといえばBravePoint台場店!
無料レンタル有りなのでサバゲー未経験者、サバイバルゲーム初心者でも大丈夫です♪
10歳から参加可能♪痛みの少ないサバゲーが手軽にできる今注目のお台場のオススメのレジャースポットです。

ご予約はこちら