MENU
新型コロナウイルスの感染予防に向けた取り組みとお客様へのお願い

NEWS & BLOG

お知らせ・ブログ

Brave Point 台場店

営業時間(最終受付19:00)
11:00~21:00

【大人気おもちゃ】ナーフって、なに?

台場店 / 2022.11.27

早速ですが皆様、
NERF(ナーフ)はご存知ですか?

NERF(ナーフ)はアメリカで製造されている銃型の玩具です。

「銃型」とはいっても本体のカラーは主にオレンジ色青色など色鮮やかなものとなっており、銃というよりも「SFに出てくるビーム撃てるやつ」といったイメージの方がおおきい。

仕組みとしてはばねの力で空気を押し出し、その力で「ダーツ」と呼ばれるスポンジ弾を撃ちだすものとなっている。
飛距離はおおよそ10メートルほどで、先端が吸盤状になっているダーツなども存在している。

私も子供のころに吸盤型のダーツを家の窓に向かって撃ち、くっつけて遊んでいました。

そんなナーフですが、

11月27日(日)夜11時30分よりBSテレビ東京の
「宮下草薙 トイランド」という番組で取り上げられました✨

とてつもない量のナーフが画面に映りこんでおり、私たちもドキドキが止まりませんでした。

なんとサインまで頂いてしまいました!ありがとうございます。。。

 

番組を見た方なら恐らく
「ナーフで遊んでみたいな~…」
となっているはずです。

お任せください、番組の撮影場所となったBravePoint台場店ではナーフを使って対戦する「ナーフサバゲー」をすることができます!

その名も「ナーフサバゲー貸切」

一般的なサバイバルゲームはエアガン(10歳以上しか使えない玩具)を使用するのですが、「ナーフサバゲー貸切」ではNERF(ナーフ)を使用するため6歳から遊ぶことができます!

もちろんナーフを持っていなくてもレンタル可能!

ここで大切になってくるのは、「貸切」

貸切の間は部外者が入ってこないので、6歳のお子様も安心して遊ぶことができます✨
室内型施設なので寒さを気にしなくて大丈夫

ナーフサバゲーのゲーム進行は当店のキャストが行うこともできるため、サバイバルゲームの知識が無くても気兼ねなくご参加いただけます。
さらに、ゲームの遊び方やNERF(ナーフ)の取り扱い方もご説明させていただきます。

※ご参加いただけるのは貸切遂行日時点で6歳の方です。お誕生日を迎えていない方はご参加いただけませんのでご注意ください。

 

〇貸切についての詳細

まずは貸切をするメンバーの人数を確認し、集まった人数に合わせてスタジオ選んでいただきます。

例えば10名集まって貸切をする場合、Bスタジオがオススメです。

逆に20名以上が集まる大型貸切の場合は、全面がオススメとなります。

 

最低貸切人数というのは、そのスタジオ貸切のに必要な人数の事です。土日・祝は、開催時間によって最低貸切人数が変動するのご確認下さい。
(もし当日、最低人数より参加人数が下回ってしまった場合、足りない人数分のご利用料金を参加者の皆様でご負担いただければ、貸切は開催できますのでご安心を!

レンタルに関しましても、こちらのベーシックレンタルの「ハンドガン」「ナーフ」に変更してご案内させていただきます♪

もちろんお家にあるナーフを持ち込んで遊ぶことも可能です!
その場合は「ゴーグル」のレンタルだけで大丈夫です。

 

〇ご予約について

ご予約時にはその他欄に「ナーフサバゲー希望」と記入をお忘れにならないようにお願いいたします。

ご予約は、ホームページの【ご予約・空き状況】から24時間ご確認&予約が可能です。

日付・時間・スタジオが決まったら、ご予約カレンダーからその枠が貸切可能か、必ずご確認ください。

貸切予約のボタンを押すと、予約フォームページへ移動しますので、必要事項をすべて入力して送信するだけ!

予約送信後、店舗から予約確定のメールを送らせていただきますので、お間違えがないかの確認だけよろしくお願いいたします。

 

↓予約方法についてはコチラをご確認ください。↓

 

 


いかがでしたでしょうか?
もしもまだわからない事や気になることがあれば、お気軽にお電話ください!スタッフがしっかりとご案内させていただきます!

新型コロナウイルスの影響で、不特定多数の人と一緒に遊ぶのが不安な方は貸切での参加もオススメしております。
貸切なら、他の参加者とは別のスタジオで知り合いだけで最後までお楽しみいただけます。勿論、店頭での感染対策もしっかりと行っていますのでご安心下さい。

BravePoint台場店での感染防止対策が気になる方は、あわせてこちらの記事もご覧ください。

 

『新型コロナウィルス』
感染防止策に関しまして

感染予防対策について

その他のレンタル品や貸切については、【料金・レンタル案内】からすべてご確認できます!

スタジオ内のギミックはこちら

その他、スタジオ内の雰囲気はこちら

サバゲーに興味がある方は【サバゲー初心者向け】サバゲー!これさえ守ればOK!もぜひ一読ください。

サバゲー初心者さんに読んで欲しい記事vol.01もオススメです。

≪ご予約はコチラ≫


東京でサバゲーといえばBravePoint台場店!
無料レンタル有りなのでサバゲー未経験者、サバイバルゲーム初心者でも大丈夫です♪
10歳から参加可能♪痛みの少ないサバゲーが手軽にできる今注目のお台場のオススメのレジャースポットです。

ご予約はこちら