新型コロナウイルスの感染予防に向けた取り組みとお客様へのお願い

NEWS & BLOG

お知らせ・ブログ

Brave Point 台場店

営業時間(最終受付19:00)
11:00~21:00

【ちょっと早いけど】メリークリスマス

台場店 / 2022.10.26

ちょっと早いけど、
メリークリスマス

クリスマスプレゼントは決まりましたか?
クリスマスの予定は決まりましたか…?

まだ決まってない方はBravePoint台場店に遊びに来ませんか?

エアガンの販売やもちろんサバゲーも遊べるのでこの機会に体験してみませんか?

↓予約の仕方などの詳細はこちらから!

 

①室内型なので寒さは関係ない!!

BravePoint台場店はショッピングモール内にあります!
なので雨風をしのぎつつ、暖房の効いた室内で遊べます✨

サバゲーマーの方にも嬉しい「マガジンウォーマー」も稼働
ガスガンも動かしやすいようにしていきますよ!!

 

②サバゲ―に必要なモノはレンタルで!!

BravePoint台場店は基本的に、

「レンタル一式+入会費&講習費+施設利用料」

これらが1つになった「体験パック」でご案内をしております。
もちろんエアガンの持ち込みもOK!!

レンタルが必要ない方は「入会費&レギュ説+施設利用料」
この二つのみでご案内させていただきます。

初めての人には「BB弾使い放題」がおすすめ!
その日の時間内ならBB弾をどれだけ使っても1人/400円!

沢山撃ちたい方は必須ですよ!

さらに、レンタルは個別での貸し出しOK!

雰囲気を重視したいならBDU(迷彩服)!
いのが嫌なら安心プラスパック!!

 

③知り合いと楽しみたいなら貸切!!

各部ごとで当スタジオを貸し切ってご利用できます!
連続での貸切も可能!その場合は2部目以降がお安くなります♪

・サバイバルゲームをして遊ぶもよし!
・会社等のレクリエーションとして使うもよし!
・ママ友で集まって子供を遊ばせるもよし!

貸切料金については↓の表を参考にしてみてください!

④遊び終わったら、
デックス東京ビーチで夜景を見ながらご飯を!

遊び終わったら「デックス東京ビーチ」でご飯を食べよう!
きれいな夜景を見ながら、バイキングやお肉などたくさんありますよ!

冬の寒い時期に遊ぶなら、
「室内」で「体が動かせる」
サバイバルゲームを体験してみよう!!

  

 

ご予約は、ホームページの【ご予約・空き状況】から24時間ご確認&予約が可能です。

日付・時間・スタジオが決まったら、ご予約カレンダーからその枠が貸切可能か、必ずご確認ください。

貸切予約のボタンを押すと、予約フォームページへ移動しますので、必要事項をすべて入力して送信するだけ!

勿論、お電話からご予約いただくことも可能ですよ。

予約送信後、店舗から予約確定のメールを送らせていただきますので、お間違えがないかの確認だけよろしくお願いいたします。

 

 


いかがでしたでしょうか?
もしもまだわからない事や気になることがあれば、お気軽にお電話ください!スタッフがしっかりとご案内させていただきます!

新型コロナウイルスの影響で、不特定多数の人と一緒に遊ぶのが不安な方は貸切での参加もオススメしております。
貸切なら、他の参加者とは別のスタジオで知り合いだけで最後までお楽しみいただけます。勿論、店頭での感染対策もしっかりと行っていますのでご安心下さい。

BravePoint台場店での感染防止対策が気になる方は、あわせてこちらの記事もご覧ください。

 

『新型コロナウィルス』
感染防止策に関しまして

感染予防対策について

その他のレンタル品や貸切については、【料金・レンタル案内】からすべてご確認できます!

スタジオ内のギミックはこちら

その他、スタジオ内の雰囲気はこちら

サバゲーに興味がある方は【サバゲー初心者向け】サバゲー!これさえ守ればOK!もぜひ一読ください。

サバゲー初心者さんに読んで欲しい記事vol.01もオススメです。

≪ご予約はコチラ≫


東京でサバゲーといえばBravePoint台場店!
無料レンタル有りなのでサバゲー未経験者、サバイバルゲーム初心者でも大丈夫です♪
10歳から参加可能♪痛みの少ないサバゲーが手軽にできる今注目のお台場のオススメのレジャースポットです。

ご予約はこちら