新型コロナウイルスの感染予防に向けた取り組みとお客様へのお願い

NEWS & BLOG

お知らせ・ブログ

Brave Point 台場店

営業時間(最終受付19:00)
11:00~21:00

夏休み!友達と家族で遊ぶならBravePoint台場店がオススメ

台場店 / 2024.06.04
こんにちは!BravePoint台場店です!

夏休みの楽しみを求めて、友達や家族と一緒に遊びに出かける計画を立てている方も多いのではないでしょうか?

そんな時におすすめなのが、BravePoint台場店でのサバゲー体験です!

夏休みといえば、楽しく充実した時間を過ごしたいもの。

そんな思いを叶えるなら、BravePoint台場店が最適です!

暑さを気にせず、家族や友人と一緒に空調の効いた快適な室内でのサバゲーを楽しむことができます!

 

また、初心者から上級者まで幅広く対応しているため、年齢や経験レベルを気にせず、誰でも参加することができますよ!

家族での参加も大歓迎!小さなお子様から大人まで、みんなが一緒に楽しめるアクティビティです。

さらに、10歳からでも参加可能なので、親子で一緒に思い出を作ることができます。

BravePoint台場店では、快適な施設と充実したサービスで、夏休みの素晴らしい思い出作りをサポートします。

 

ぜひ、夏休みの計画に取り入れてみてください!

ご予約はコチラ↓

 

まずサバゲーの魅力をご紹介!

サバゲーの魅力は数多くありますが、その中でも特に際立つ点をご紹介します!

リアルな体験: サバゲーは、リアルな戦場をシミュレートすることでプレイヤーに臨場感を提供します。エアソフトガンを使用し、まるで本物の戦場にいるかのような感覚を味わえます。

チームワークと戦略: サバゲーは、チームワークと戦略が不可欠です。仲間と協力して敵を打ち破るための戦術を練り、連携を取ることで、より効果的なプレイが可能になります。

ストレス発散: 日常生活でのストレスを発散するための最適な方法の1つとして、サバゲーが挙げられます。リアルな戦闘シミュレーションを通じて、ストレスを解消し、リフレッシュすることができます。
緊張感と興奮: サバゲーは、緊張感と興奮が交錯する体験です。敵との銃撃戦や目標の達成など、瞬間的な刺激がプレイヤーを魅了し、ゲームに没頭させます。

これらの要素が組み合わさり、サバゲーは多くの人々に愛されるアクティビティとなっています!

リアルな体験と戦略性、刺激的な時間を楽しめますよ!

 

ご予約はコチラ↓

 

次にレンタルガンのご紹介!

当店でご使用頂くレンタルガンは10歳以上用のエアソフトガンとなっております!

基本的にこちらのハンドガンタイプを貸出しますが、プラス300円頂ければ選べるライフルタイプに変更可能!

(数に限りがあります、先着順となります)

もちろん、お持ち込みやその場で購入頂いてもOK!

初めての1丁におすすめの東京マルイの電動ブローバックシリーズやライトプロシリーズ!

ロマン溢れるスナイパータイプのU10シリーズも在庫しております!

いかかでしたでしょうか?

梅雨の時期でも魅力いっぱいのサバイバルゲーム!

10歳から遊べるBravePoint台場店!

ご家族で!友達と!刺激的な体験をしてみませんか!

ご予約はコチラのバナーから↓


いかがでしたでしょうか?
もしもまだわからない事や気になることがあれば、お気軽にお電話ください!スタッフがしっかりとご案内させていただきます!

新型コロナウイルスの影響で、不特定多数の人と一緒に遊ぶのが不安な方は貸切での参加もオススメしております。
貸切なら、他の参加者とは別のスタジオで知り合いだけで最後までお楽しみいただけます。勿論、店頭での感染対策もしっかりと行っていますのでご安心下さい。

BravePoint台場店での感染防止対策が気になる方は、あわせてこちらの記事もご覧ください。

 

『新型コロナウィルス』
感染防止策に関しまして

感染予防対策について

その他のレンタル品や貸切については、【料金・レンタル案内】からすべてご確認できます!

スタジオ内のギミックはこちら

その他、スタジオ内の雰囲気はこちら

サバゲーに興味がある方は【サバゲー初心者向け】サバゲー!これさえ守ればOK!もぜひ一読ください。

サバゲー初心者さんに読んで欲しい記事vol.01もオススメです。

≪ご予約はコチラ≫


東京でサバゲーといえばBravePoint台場店!
無料レンタル有りなのでサバゲー未経験者、サバイバルゲーム初心者でも大丈夫です♪
10歳から参加可能♪痛みの少ないサバゲーが手軽にできる今注目のお台場のオススメのレジャースポットです。

ご予約はこちら