新型コロナウイルスの感染予防に向けた取り組みとお客様へのお願い

NEWS & BLOG

お知らせ・ブログ

Brave Point 台場店

営業時間(最終受付19:00)
11:00~21:00

【ZX-4R】160万のバイクが最終的にはとんでもないことになってた話【かっこいい】

台場店 / 2023.11.30

グギギギ。。。オカネガナイ。。。
ギガギガフンフンガガガガガガガガガwwww

あ、おしずです。

以前こちらのブログの最後にお話した通り、
この度、160万するバイクを買っちまいまして(画像の青い方)

おしずといえば青!ということで
青いZX-4R君をこの度ご納車頂きました!!
かっこいいですね~~~~~~~~~~
ちなみに画像の黒いバイクはシロさんのSvartpilen 401くん!
スウェーデン生まれのイケメン君です!
いつか女装した状態で乗ってほしいですね
「呼んだか?」
あ、また今度呼びますね。

今回はタイトルにもある通り!!
車体価格だけだと112万くらいのこのバイクが、
知らん間に合計220万超えの超高級バイクになってたお話です。

原因1
バンパーを付ける
みなさんはバイクに取り付けるバンパーをご存じですか?
教習車などに取り付けられているコレ!!

銀のパイプが横から出てると思います!これがバンパーです。
これは転んでもエンジンや外装に傷がつかないよう
衝撃を代わりに受け止めてくれるパーツです。
私も教習所時代よくよく転んだもので、ピカピカの新車をキズモノにしたくない!という思いから購入。
他の部品に干渉しちゃうみたいなのでその部品もスペアを合わせて注文
!!!
合計20万ほど…

原因2
任意保険(ガッチガチ)
保険は、お金で責任を買うものです。
盗難保険、無保険車特約、弁護士特約、対人対物無制限など
絶対に外せませんよね。
合計12万ほど…

実は、ちょっと前に貰い事故を食らってしまったんですが
右も左も分からないその時、ものすごく助けられました!

 みんなも保険は絶対に入ろうね!!!!

 

原因3
修理費&ラッピング計画
先述した通り、完全貰い事故の修理費も少しかかりまして(大人の事情で金額は言えないよ!)
若干傷がついてしまった分、思いつきました。
カウルをラッピングしてオリジナルデザインのバイクにしたらよいのでは!?

説明しよう!ラッピングとは!

痛車などで見られる車体に薄い膜を張り
その膜にデザイン印刷することで唯一無二のオシャレバイクにすることが出来るものであり、
すれ傷などもカバーできる画期的な手法なのだ!

デメリット:高い

どこまで行くか!お楽しみに!!!

 

 


 

いかがでしたでしょうか?
もしもまだわからない事や気になることがあれば、お気軽にお電話ください!スタッフがしっかりとご案内させていただきます!

新型コロナウイルスの影響で、不特定多数の人と一緒に遊ぶのが不安な方は貸切での参加もオススメしております。
貸切なら、他の参加者とは別のスタジオで知り合いだけで最後までお楽しみいただけます。勿論、店頭での感染対策もしっかりと行っていますのでご安心下さい。

BravePoint台場店での感染防止対策が気になる方は、あわせてこちらの記事もご覧ください。

 

『新型コロナウィルス』
感染防止策に関しまして

感染予防対策について

その他のレンタル品や貸切については、【料金・レンタル案内】からすべてご確認できます!

スタジオ内のギミックはこちら

その他、スタジオ内の雰囲気はこちら

サバゲーに興味がある方は【サバゲー初心者向け】サバゲー!これさえ守ればOK!もぜひ一読ください。

サバゲー初心者さんに読んで欲しい記事vol.01もオススメです。

≪ご予約はコチラ≫


東京でサバゲーといえばBravePoint台場店!
無料レンタル有りなのでサバゲー未経験者、サバイバルゲーム初心者でも大丈夫です♪
10歳から参加可能♪痛みの少ないサバゲーが手軽にできる今注目のお台場のオススメのレジャースポットです。

 

 

 

ご予約はこちら