新型コロナウイルスの感染予防に向けた取り組みとお客様へのお願い

NEWS & BLOG

お知らせ・ブログ

Brave Point 台場店

営業時間(最終受付19:00)
11:00~21:00

【最高】GoProがあるとできること【キャスト雑談Blog】

台場店 / 2023.02.25

みなさんこんにちは。キャストのおしずです。

最近当店のSNS用に動画をよく撮影している私ですが、
今まで古めのiPhone一台 (SE第二世代)のみを使っており、機能に限界を感じておりました。
広角レンズもないし、明るさ調整もほぼ皆無…そんな状況を憂いていたところ、

なんとッ

店長がGoPro Hero8を貸してくださいました!
やったぜ。
ということで今回は、動画を作成するうえで必要不可欠な存在になったGoProの凄さを実際の動画を交えて語っていきます。

①FPS風の動画が作れる
これ結構凄くて、事サバゲー撮影においては普通のカメラではかなり映像がブレがちなんです。
なのですが!GoPro君の手振れ補正があれば安心!

こんなアクティブな映像が取れちゃいます!!
カメラはエアガンのストックに固定しており、
全力ダッシュで銃身が結構な揺れ方してますが、
それも風景に合わせて補正してくれる有能ぶり。
SUGEE…

②ハードな使い道にも!
専用ケースを使えば外的衝撃にも安心!

レンズに直接被弾してもヒビ一つ入らず、
むしろ迫力満点の緊張感を演出できます。
KAKKOII…

③カメラとしてのスペックもGood!
4K60FPSはもちろん、前後方向の集音性能や音量バランス、音質全てが平均以上です。凄すぎんか?
この機能に手ブレ補正がつくとか、そりゃテレビ業界でも使われるわけですね…


さて今後もGoPro君を使ってジャンジャン動画を作っていきますので、台場店各SNSのチェックを忘れずにお願い致します!!

 

台場店SNS
Twitter
TikTok
インスタ

 

 

そんなGoProくんですが、昨年2022年9月に最新機種である「GoPro Hero11」が販売されました!
お値段72800円也…
また私の物欲が掻き立てられましたとさ。

チャンチャン…

 

 

 

 


いかがでしたでしょうか?
もしもまだわからない事や気になることがあれば、お気軽にお電話ください!スタッフがしっかりとご案内させていただきます!

新型コロナウイルスの影響で、不特定多数の人と一緒に遊ぶのが不安な方は貸切での参加もオススメしております。
貸切なら、他の参加者とは別のスタジオで知り合いだけで最後までお楽しみいただけます。勿論、店頭での感染対策もしっかりと行っていますのでご安心下さい。

BravePoint台場店での感染防止対策が気になる方は、あわせてこちらの記事もご覧ください。

 

『新型コロナウィルス』
感染防止策に関しまして

感染予防対策について

その他のレンタル品や貸切については、【料金・レンタル案内】からすべてご確認できます!

スタジオ内のギミックはこちら

その他、スタジオ内の雰囲気はこちら

サバゲーに興味がある方は【サバゲー初心者向け】サバゲー!これさえ守ればOK!もぜひ一読ください。

サバゲー初心者さんに読んで欲しい記事vol.01もオススメです。

≪ご予約はコチラ≫


東京でサバゲーといえばBravePoint台場店!
無料レンタル有りなのでサバゲー未経験者、サバイバルゲーム初心者でも大丈夫です♪
10歳から参加可能♪痛みの少ないサバゲーが手軽にできる今注目のお台場のオススメのレジャースポットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約はこちら