新型コロナウイルスの感染予防に向けた取り組みとお客様へのお願い

NEWS & BLOG

お知らせ・ブログ

Brave Point 台場店

営業時間(最終受付19:00)
11:00~21:00

【プロコン】スプラ3をちょっとでも快適に遊ぼうの会【あるし】

台場店 / 2022.10.05

みなさん初めまして、わかくんです。今回初めてのブログ投稿になります。

 

いきなりですが、スプラトゥーン3やってますか???????

え?やってないの?どうして?まだの方は購入してやりましょう。

 

わたしは最近どっぷりはまっています。サメライドがたまらなく好きですね。称号を”やっぱりサメライド使い”に設定して、スペシャル増加量アップのギアを厳選するぐらい好きです。

 

そして先週の土曜日にNintendo TOKYO オフィシャルストアへ行ってきました!まさかの入場制限有りで一時間待ち!コジャケのチョロQが欲しかったから頑張ったけど売切れ……カナシィ…。

 

悔しかったのでインクタンク型の水筒(最近流行ってるっぽいビニール製のやつ)とカラビナを買いました。( ;∀;)

 

ところでみなさん、コントローラーは何を使っていますか?Joy-Conでも充分遊べるのに、インフルエンサーやガチ勢の影響もあってか純正のプロコンやサードパーティー製のジャイロ付きコントローラーの品薄と価格の高騰がすさまじい昨今ですよね。そんな中でも手に入れたり既に持っている方々には是非試してほしいものがあります。

それは…。

 

うちのシリコンバンド(マガジンバンドじゃないよ)を持ち手に巻いてみてください!持ちやすさ、ジャイロ操作の安定性が結構変わります!

さっそく巻き方のコツなどを解説させていただきますね。(やってもらう前提)

 

1.巻かれて欲しい位置にバンドを当てます

2.強めに引っ張ります

3.折り返しの凹凸が欲しい位置にだいたい来るようにバンドを折り返します

4.折り返した分を巻き付けます

5.バンドの捲れている位置や重なる部分を微調整します

6.反対側にも1~5をやります

7.

純正、サードパーティー製共に装着可能です!

 

当店キャストのしろさん(パブロ使い)も大喜び!(^^)!

 

 

シリコンバンドは当店物販コーナーにて1本600円で売ってますので是非お買い求めください~。

 

サメライド、発進!!!!!!

 

 

 


 

『新型コロナウィルス』
感染防止策に関しまして

感染予防対策について

その他のレンタル品や貸切については、【料金・レンタル案内】からすべてご確認できます!

スタジオ内のギミックはこちら

その他、スタジオ内の雰囲気はこちら

サバゲーに興味がある方は【サバゲー初心者向け】サバゲー!これさえ守ればOK!もぜひ一読ください。

サバゲー初心者さんに読んで欲しい記事vol.01もオススメです。

≪ご予約はコチラ≫


東京でサバゲーといえばBravePoint台場店!
無料レンタル有りなのでサバゲー未経験者、サバイバルゲーム初心者でも大丈夫です♪
10歳から参加可能♪痛みの少ないサバゲーが手軽にできる今注目のお台場のオススメのレジャースポットです。

ご予約はこちら