MENU
新型コロナウイルスの感染予防に向けた取り組みとお客様へのお願い

NEWS & BLOG

お知らせ・ブログ

Brave Point 台場店

営業時間(最終受付19:00)
11:00~21:00

神奈川のサバゲー事情!学生でも気軽にサバゲーを楽しむには?

台場店 / 2022.08.15

神奈川県でサバゲーをしたいと考えている方はたくさんいらっしゃいます。しかし、神奈川県は全国的にみても、エアガンに関する規制が厳しいことでも有名です。

エアガンショップにも18歳未満は入店できません。シューティングレンジも使用するどころか入れない可能性があります。

18歳未満でも気軽にサバイバルゲーム、サバゲーを楽しみたい!そんな方々も多いかと思います。

高校生や中学生、小学生でもサバゲーが気軽に遊ぶことができないか?

そんなサバイバルゲーム、サバゲーに興味がある方々に朗報です♪

当店「BravePoint台場店」は10歳以上からご利用可能となっております(台場店のみ)ので、そんな方々でも安心して参加いただけます!(※)

 

完全屋内レンタル品も充実していますので、手ぶらで学校帰りに遊んでいくなんてことも👍

 

 

また、初心者の方向けに、サバゲーに必要なエアガンゴーグルBB弾がセットになったビギナーズパックも販売しており、

ありがたいことに当店でサバゲーデビューされた小学生や中学生や高校生や大学生の方も多くおられます!

 

 

ゲームへのご参加でなくとも、シューティングレンジ(射撃場)のみのご利用も可能ですので、ふらっと気分転換ストレス発散にエアガンを撃ちまくりたい方も大歓迎!

 

この機会にサバゲーデビューを考えている方は是非当店でゲームに参加してみてはいかがでしょうか?

 

 

18歳未満の方は当店を初めてご利用される際、保護者(親権者)様の著名のある同意書・入会申込書参加されるご本人の身分証明書(保険証や学生証等の公的身分証明書)が必要となります。また、小学生以下の方の場合は保護者様の同伴が必須となります。

≪同意書・入会申込書はコチラ≫

いかがでしたでしょうか?サバイバルゲーム「サバゲー」に興味が出た、サバイバルゲーム「サバゲー」をしたくなったら是非BravePoint台場店へお越しくださいませ👍

スタジオ内の雰囲気はこちら

サバゲー初心者の方は【サバゲー初心者向け】サバゲー!これさえ守ればOK!もぜひ一読ください。

サバゲー初心者さんに読んで欲しい記事vol.01もオススメです。

サバイバルゲーム「サバゲー」の歴史と魅力について語っているのはこちら

≪ご予約はコチラ≫


東京でサバゲーといえばBravePoint台場店!
無料レンタル有りなのでサバゲー未経験者、サバイバルゲーム初心者でも大丈夫です♪
10歳から参加可能♪痛みの少ないサバゲーが手軽にできる今注目のお台場のオススメのレジャースポットです。

ご予約はこちら