MENU
新型コロナウイルスの感染予防に向けた取り組みとお客様へのお願い

NEWS & BLOG

お知らせ・ブログ

お盆何する?サバゲーしない?

台場店 / 2022.08.02

最近とても暑い日が続いていますね💦
遅めの梅雨が終わったと思ったらこの暑さ、外で遊ぶのも控えてしまいますよね。

涼しい室内普段できない遊びをしたい……

そんなあなたにおすすめしたいのは、

   「室内型サバイバルゲーム」

サバイバルゲームってでやるものじゃないの?
初期費用高いんじゃないの?

そんな疑問を解決いたします✨

 

①エアコンがガンガンに効いた室内でサバゲー!

BravePoint台場店ではエアコンをガンガンに効かせて営業しております。

サバイバルゲームは運動なので動いたり、緊張感などで想像以上に汗をかいてしまいます。今の時期の最大の敵は「暑さ」と言っても過言ではないでしょう。

もちろん施設内に自動販売機も設置していますのでこまめな水分補給もできます。

 

②熱中症対策コーナー

熱中症対策として、
「塩分チャージタブレット」「制汗スプレー」を自由に利用することができます!

さらに、ガリガリ君などのアイスの販売も行っております。熱くなりすぎた場合はアイスを食べて一気にクールダウンしましょう♪

 

③豊富なレンタル品

初期費用なんてかかりません!
BravePoint台場店はサバイバルゲーム用品を持たずに手ぶらで来てもOK。

利用時間料金にレンタル料がセットになった「体験パック」のご用意もあります。
お手軽にサバゲーを体験しましょう!

さらに、BDU(迷彩服)運動靴アーマーベストまで様々なモノをレンタルすることができます✨せっかくサバイバルゲームをするのであれば雰囲気を大事にしてみませんか?

 

④遊び終わった後はご飯食べて帰る

BravePoint台場店があるのはデックス東京ビーチ!
遊び終えた後は建物内の飲食店で腹ごしらえをしてから帰るとGOOD!

あとは家に帰ってからお風呂に入って寝るだけ♪
サバイバルゲームは普段使わない筋肉を使うので必ずストレッチをしてから布団に入りましょう!

────────────────────────────────

「室内型サバイバルゲーム」

少しでも興味を持っていただけたでしょうか?

さらに、室内型ということは天気予報も関係ありません!!
雨で予定がなくなる…なんてこともないので安心して予定を組めます。

お盆の予定は室内型サバイバルゲームで決まりだ!!

 

【ご予約・空き状況はこちら】


いかがでしたでしょうか? もしもまだわからない事や気になることがあれば、お気軽にお電話ください!スタッフがしっかりとご案内させていただきます!新型コロナウイルスの影響で、不特定多数の人と一緒に遊ぶのが不安な方は貸切での参加もオススメしております。貸切なら、他の参加者とは別のスタジオで知り合いだけで最後までお楽しみいただけます。勿論、店頭での感染対策もしっかりと行っていますのでご安心下さい。BravePoint台場店での感染防止対策が気になる方は、あわせてこちらの記事もご覧ください。

『新型コロナウィルス』感染防止策に関しまして

感染予防対策について

その他のレンタル品や貸切については、【料金・レンタル案内】からすべてご確認できます!

スタジオ内のギミックはこちら

その他、スタジオ内の雰囲気はこちら

サバゲーに興味がある方は【サバゲー初心者向け】サバゲー!これさえ守ればOK!もぜひ一読ください。

サバゲー初心者さんに読んで欲しい記事vol.01もオススメです。

≪ご予約はコチラ≫


東京でサバゲーといえばBravePoint台場店!
無料レンタル有りなのでサバゲー未経験者、サバイバルゲーム初心者でも大丈夫です♪
10歳から参加可能♪痛みの少ないサバゲーが手軽にできる今注目のお台場のオススメのレジャースポットです。

ご予約はこちら