MENU
新型コロナウイルスの感染予防に向けた取り組みとお客様へのお願い

NEWS & BLOG

お知らせ・ブログ

【まるでAPEX!?】ゲームのような世界観でサバゲー!!

台場店 / 2022.08.01

・APEX-Legends-

サバゲーに興味がある方や実際にサバゲーをしている方なら1度は触ったことや聞いたことがあるのではないでしょうか?

サイバーパンクな世界観の中で近未来的な武器を手に駆け回ったり…
個性豊かなキャラがユニークな装備を身に着けていたり…

APEXのような世界観のスタジオでサバゲーができたら、楽しくないですか?

そんなあなたにBravePoint台場店APEXポイントをお教えいたします✨

 

・武器が落ちている!?

サバゲーのルールにも「バトルロワイアル」形式のゲームがあるんです!
もちろんウルトなどは使えないけれど、APEXのような緊張感を味わえます。

手ぶらで入場し、武器を集めながら生を実感しましょう。

・スタジオ内ライトアップ

スタジオ内(戦闘エリア)内にある電球は色を変えることができます✨

写真撮影などしたい場合はスタジオ内の雰囲気をガラッと変えることができます!
撮影したいAPEXのマップのイメージに合わせた色にしちゃいましょう。

・スタジオ内監視カメラ

戦いながらスタジオ内(戦闘エリア)を監視できるカメラがスタジオ内にあります。
ドローン…とまではいきませんが気分はまさにクリプト!?

・グラフィティ

スタジオ内には様々なグラフィティが存在しています。
少し荒廃したイメージの時はここを背景に写真などいかがでしょうか?

もしかしたら数々のラクガキはらくがきMODで誰かが描いたのかも…?

────────────────────────────

こんな感じにスタジオ内は様々な装飾やギミックがたくさんあります♪
サバゲーをして遊ぶ以外にもコスプレの撮影などでもご利用いただけます!

APEXが好きな方はぜひ遊びに来て「APEXっぽさ」を探してみてください。

 

その他ギミックが気になる方はコチラから!

【ご予約・空き状況はこちら】


いかがでしたでしょうか? もしもまだわからない事や気になることがあれば、お気軽にお電話ください!スタッフがしっかりとご案内させていただきます!新型コロナウイルスの影響で、不特定多数の人と一緒に遊ぶのが不安な方は貸切での参加もオススメしております。貸切なら、他の参加者とは別のスタジオで知り合いだけで最後までお楽しみいただけます。勿論、店頭での感染対策もしっかりと行っていますのでご安心下さい。BravePoint台場店での感染防止対策が気になる方は、あわせてこちらの記事もご覧ください。

『新型コロナウィルス』感染防止策に関しまして

感染予防対策について

その他のレンタル品や貸切については、【料金・レンタル案内】からすべてご確認できます!

その他、スタジオ内の雰囲気はこちら

サバゲーに興味がある方は【サバゲー初心者向け】サバゲー!これさえ守ればOK!もぜひ一読ください。

サバゲー初心者さんに読んで欲しい記事vol.01もオススメです。

≪ご予約はコチラ≫


東京でサバゲーといえばBravePoint台場店!
無料レンタル有りなのでサバゲー未経験者、サバイバルゲーム初心者でも大丈夫です♪
10歳から参加可能♪痛みの少ないサバゲーが手軽にできる今注目のお台場のオススメのレジャースポットです。

ご予約はこちら