新型コロナウイルスの感染予防に向けた取り組みとお客様へのお願い

NEWS & BLOG

お知らせ・ブログ

Brave Point 台場店

営業時間(最終受付19:00)
11:00~21:00

学生でもサバゲーができる!高校生サバゲー!中学生サバゲー!小学生サバゲー!

台場店 / 2022.05.17

突然ですが、サバゲーを始めるにあたって
“年齢の壁”を感じたことはありませんか?

今大人でサバゲーにはまっている方の中にも、高校生や中学生、小学生の頃から銃やサバゲーに興味を持っていた方や、今まさにサバゲーを始めてみたい学生の方も少なくないと思います。

しかしサバゲーを始めてみたくても、

・18歳未満でも参加できる所がなかなか見つからない。。
・そもそもエアガンは高くて持っていない。。

そんな悩みを持っている方も多いと思います。

BravePoint台場店では
10歳以上からご利用可能となっております
ので、
そんな方々でも安心して参加いただけます!

さらに、台場店では「ナーフサバゲー」も実施しています。
ナーフサバゲーはなんと6歳から参加可能

↓気になる方はこちらをチェック!↓↑気になる方はこちらをチェック!↑

完全屋内でレンタル品も充実していますので、
手ぶらで学校帰りに遊んでいくなんてことも👍

 

18歳未満の方は当店を初めてご利用される際、保護者(親権者)様の著名のある同意書・入会申込書参加されるご本人の身分証明書(保険証や学生証等の公的身分証明書)が必要となります。
また、小学生以下の方の場合は保護者様の同伴が必須となります。

↓詳しい予約方法についてはコチラから↓↑詳しい予約方法についてはコチラから↑

また、BravePoint台場店では
10歳以上用のエアガンを多く取り扱っております。

サバゲーを遊びに来て、気に入ったらその場でエアガンを購入することもできます!

もちろんゲームへのご参加でなくとも、
シューティングレンジ(射撃場)
のみのご利用も可能ですので、ふらっと気分転換やストレス発散にエアガンを撃ちまくりたい方も大歓迎!

購入したエアガンの試し撃ちもOK!

ありがたいことに当店でサバゲーデビューされた小学生や中学生、高校生、大学生の方も多くおられます!

この機会にサバゲーデビューを考えている方は是非当店でゲームに参加してみてはいかがでしょうか?

いかがでしたでしょうか?サバイバルゲーム「サバゲー」に興味が出た、サバイバルゲーム「サバゲー」をしたくなったら是非BravePoint台場店へお越しくださいませ👍

スタジオ内の雰囲気はこちら

サバゲー初心者の方は【サバゲー初心者向け】サバゲー!これさえ守ればOK!もぜひ一読ください。

サバゲー初心者さんに読んで欲しい記事vol.01もオススメです。

サバイバルゲーム「サバゲー」の歴史と魅力について語っているのはこちら


東京でサバゲーといえばBravePoint台場店!
無料レンタル有りなのでサバゲー未経験者、サバイバルゲーム初心者でも大丈夫です♪
10歳から参加可能♪痛みの少ないサバゲーが手軽にできる今注目のお台場のオススメのレジャースポットです。

ご予約はこちら