新型コロナウイルスの感染予防に向けた取り組みとお客様へのお願い

NEWS & BLOG

お知らせ・ブログ

Brave Point 台場店

営業時間(最終受付19:00)
11:00~21:00

新歓ならサバゲー!卒業からの新人歓迎の季節!!サバゲー貸切承ります♪

台場店 / 2022.04.07

新歓ならサバゲー!卒業からの新人歓迎の季節!!でも何しよう?


そんな悩みをお持ちの幹事の皆さま📢

 

そんな方には『貸切』がオススメです!レンタルも充実しているので『安心』してサバゲーをお楽しみ頂けます♪

1.貸切サバゲーって、一般参加と何が違うの?

簡単に違いを説明すると、

一般参加→他の参加者に混ざって一緒にサバゲーへ参加!

貸切→友人、同僚、家族などだけでサバゲーを楽しむ事!

この違いです(*^-^*)

自分たちだけ集めたメンバーのみでサバゲーをしたい場合は、貸切での参加となります。

知らない人に混ざってやるのは不安だな…

初めてのサバゲーだから、まずは仲間内だけでやってみたいな…

会社のレクリエーション等に使用したいから、他人を混ぜるのはちょっとな…

なんて思っている方は貸切サバゲーが一番オススメですね!

【ご予約・空き状況はこちら】


2.サバゲー道具は何も持っていないけど、どうすればいい?

初心者&未経験者は、ほとんどの方がサバゲー装備を持っていないのは当たり前!

とりあえず1回やってみたい、と考えている方には『ベーシックレンタル』を選びましょう!

ベーシックレンタルとは…

BB弾を撃ち合うのに必要なエアガン(ハンドガン)

顔をしっかり守れる専用のゴーグル

手を保護する軍手

これらがまとめて借りられるお得なレンタルセットの事。

これさえあればサバゲーができるので安心ですね!

その他にも、雰囲気UPにもかかせない戦闘迷彩服もレンタルできます!

ベーシックレンタル+戦闘服で上の写真のように、ビシッとカッコいいスタイルでサバゲー楽しめるので超オススメですよ(*’▽’)

(ちなみに写真は、初めてのサバゲーの皆様ですw カッコいいでしょ♪)

ベーシックレンタルはお一人様¥1.000でご利用可能です。

更に拡張パックでゲームの世界へ!!!



エアガンの上に着いたサイトを覗けば、
そこは最早ゲームの世界!

拡張パックで他の子に差を着けろ!!

【ご予約・空き状況はこちら】


3.貸切をやりたい!でも料金プランとかが良くわからない…

まずは貸切をするメンバーの人数を確認し、集まった人数に合わせてスタジオ選んでいただきます。

例えば10名集まって貸切をする場合、Bスタジオがオススメです。

逆に20名以上が集まる大型貸切の場合は、全面がオススメ!となります。

最低貸切人数というのは、そのスタジオ貸切のに必要な人数の事です。土日・祝は、開催時間によって最低貸切人数が変動するのご確認下さい。
(もし当日、最低人数より参加人数が下回ってしまった場合、足りない人数分のご利用料気を参加者の皆様でご負担いただければ、貸切は開催できますのでご安心を!)

※尚、3部連続貸切の場合3三部目は半額となりませんが、4部連続にしていただきますと、2部目同様4部目を半額とさせていただきます。

【ご予約・空き状況はこちら】


4.いざ貸切予約!

ご予約は、ホームページの【ご予約・空き状況】から24時間ご確認&予約が可能です。

日付・時間・スタジオが決まったら、ご予約カレンダーからその枠が貸切可能か、必ずご確認ください。

貸切予約のボタンを押すと、予約フォームページへ移動しますので、必要事項をすべて入力して送信するだけ!

勿論、お電話からご予約いただくことも可能ですよ。

予約送信後、店舗から予約確定のメールを送らせていただきますので、お間違えがないかの確認だけよろしくお願いいたします。

【ご予約・空き状況はこちら】


いかがでしたでしょうか? 貸切サバゲーって思っていたより簡単でしたでしょ( ^^) _旦~~

もしもまだわからない事や気になることがあれば、お気軽にお電話ください!スタッフがしっかりとご案内させていただきます!

新型コロナウイルスの影響で、不特定多数の人と一緒に遊ぶのが不安な方は貸切での参加もオススメしております。

貸切なら、他の参加者とは別のスタジオで知り合いだけで最後までお楽しみいただけます。

勿論、店頭での感染対策もしっかりと行っていますのでご安心下さい。

BravePoint埼玉上福岡店での感染防止対策が気になる方は、あわせてこちらの記事もご覧ください。

『新型コロナウィルス』感染防止策に関しまして

感染予防対策について

その他のレンタル品や貸切については、【料金・レンタル案内】からすべてご確認できます!

それでは皆さんのご予約、ご参加お待ちしております!

スタジオ内の雰囲気はこちら

サバゲー初心者の方は【サバゲー初心者向け】サバゲー!これさえ守ればOK!もぜひ一読ください。

サバゲー初心者さんに読んで欲しい記事vol.01もオススメです。

 

≪ご予約はコチラ≫


東京でサバゲーといえばBravePoint台場店!
無料レンタル有りなのでサバゲー未経験者、サバイバルゲーム初心者でも大丈夫です♪
10歳から参加可能♪痛みの少ないサバゲーが手軽にできる今注目のお台場のオススメのレジャースポットです。

 

ご予約はこちら