MENU
新型コロナウイルスの感染予防に向けた取り組みとお客様へのお願い

NEWS & BLOG

お知らせ・ブログ

大好きなホラーゲーム「狂い月」

台場店 / 2021.11.30

こんにちは!かけ湯くんです!

今回紹介するのはこちら

 

「狂い月」です!

 

 

このゲームストーリーがマジで面白いです( *´艸`)

「え!?まじで!?」ってなります(*’▽’)

 

と、いうわけでそんな狂い月のあらすじや感想を話していきます

 

あらすじ

 

主人公の満は天文学部に所属する男子高校生

あるとき、同じ天文学部の新岡梓紗から天体観測の誘いをうけた。

そんな時偶然にも裏山にある幽霊屋敷に行く話をしていたクラスメイト。

彼らと一緒に裏山へいくことになる。

その後雨が降り始め、雨宿りをするために、幽霊屋敷へと足を踏み入れる。

しかし、入ったが最後、扉はなぜか開かず閉じ込められてしまう満たち。

満たちが屋敷を調べていくうちにその屋敷はとある家系が所有する学生寮で当時悲劇の舞台となっていたことが判明する。

そして、満は失った過去の記憶を少しづつ取り戻し、誰もが想像できなかったエンディングへとむかっていく・・・

 

って物語なんですよね

この作品ほんとうに面白いです!

そこまで難しい謎解きもなく理不尽も少ないです(´▽`*)

ストーリー重視なのか、アクション要素は控えめなんで、2Dホラーやったことない人にもお勧めです( *´艸`)

ほんとうにフリーホラーゲーム?ってなるくらい作りこまれたストーリーなんで、めちゃくちゃ引き込まれます(‘ω’)ノ

特に全ての謎が解けた最後は鳥肌間違いなしですよ(; ・`д・´)

≪ご予約はコチラ≫


東京でサバゲーといえばBravePoint台場店!
無料レンタル有りなのでサバゲー未経験者、サバイバルゲーム初心者でも大丈夫です♪
10歳から参加可能♪痛みの少ないサバゲーが手軽にできる今注目のお台場のオススメのレジャースポットです。

ご予約はこちら