新型コロナウイルスの感染予防に向けた取り組みとお客様へのお願い

NEWS & BLOG

お知らせ・ブログ

Brave Point 台場店

営業時間(最終受付19:00)
11:00~21:00

台風シーズン襲来!!室内サバゲーで安全に遊ぼう!

台場店 / 2022.08.25

猛暑が去ったと思ったら、やってくるのが台風。
アウトドアの遊びはキャンセルすることもしばしば。。。

「悪天候」でも「じめじめ」を気にせず遊べる場所をお探しの方!

BravePoint台場店なら、
室内でサバイバルゲームができます♪

室内型なので悪天候でも安心!
雨にぬれずに体を動かせます。

 

遊び方は、大きく分けて2種類

・一般参加
・貸切

一般参加だとカラオケ店のように、お好きなお時間からお遊びいただけます♪
貸切だとその時間内はそのグループのみでお遊びいただけます♪

 

〇一般参加

レンタル品も充実!

レンタル料+入会費+施設利用料 がセットの「体験パック」がオススメ!

サバイバルゲーム用品を持っていない方でも、安心してお遊びいただけます♪
じつは、遊ばれる方の8割以上は初心者なんです!

 

〇貸切

各部ごとで当スタジオを貸し切ってご利用できます!
連続での貸切も可能!その場合は2部目以降がお安くなります♪

・サバイバルゲームをして遊ぶもよし!
・会社等のレクリエーションとして使うもよし!
・ママ友で集まって子供を遊ばせるもよし!

貸切料金については↓の表を参考にしてみてください!

台風に負けずに、
室内でサバゲーを体験しましょう!!

 

BravePoint台場店でサバゲーデビューをした人もたくさんいます♪ぜひ気軽に相談、ご利用ください♪

スタジオ内の雰囲気はこちら

サバゲー初心者の方は【サバゲー初心者向け】サバゲー!これさえ守ればOK!もぜひ一読ください。

サバゲー初心者さんに読んで欲しい記事vol.01もオススメです。

≪ご予約はコチラ≫


東京でサバゲーといえばBravePoint台場店!
無料レンタル有りなのでサバゲー未経験者、サバイバルゲーム初心者でも大丈夫です♪
10歳から参加可能♪痛みの少ないサバゲーが手軽にできる今注目のお台場のオススメのレジャースポットです。

ご予約はこちら