新型コロナウイルスの感染予防に向けた取り組みとお客様へのお願い

NEWS & BLOG

お知らせ・ブログ

Brave Point 台場店

営業時間(最終受付19:00)
11:00~21:00

【重要】価格改定のお知らせ

台場店 / 2023.03.30

お客様各位 価格改定のお知らせ

※3月30日更新

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素より格段のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

既に報道機関でのお知らせにもありますように、光熱費や物価の値上げが相次いでおり
ますが、弊社におきましても、一部メニューの価格改定を 2023 年 4 月 1 日(土)より実
施させていただくこととなりました。

日頃よりご愛顧を賜っておりますお客様各位には、大変なご迷惑をおかけいたしますが、
どうかご理解いただきますとともに、変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申
し上げます。

 

3月中にご予約いただくと
2023年3月末日までの旧料金価格にてプレーいただけます。

 

・4月1日から開始する新料金のご案内

貸切に関しては、Bスタジオ貸切が廃止となっております。

 

4月1日より上記の内容でのご案内となります。
不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

TEL: 03-3599-2115

今後とも BravePoint、CQB LIMITED を宜しくお願い致します。

敬具

 

 

 


『新型コロナウィルス』
感染防止策に関しまして

感染予防対策について

その他のレンタル品や貸切については、【料金・レンタル案内】からすべてご確認できます!

スタジオ内のギミックはこちら

その他、スタジオ内の雰囲気はこちら

サバゲーに興味がある方は【サバゲー初心者向け】サバゲー!これさえ守ればOK!もぜひ一読ください。

サバゲー初心者さんに読んで欲しい記事vol.01もオススメです。

≪ご予約はコチラ≫


東京でサバゲーといえばBravePoint台場店!
無料レンタル有りなのでサバゲー未経験者、サバイバルゲーム初心者でも大丈夫です♪
10歳から参加可能♪痛みの少ないサバゲーが手軽にできる今注目のお台場のオススメのレジャースポットです。

ご予約はこちら