新型コロナウイルスの感染予防に向けた取り組みとお客様へのお願い

NEWS & BLOG

お知らせ・ブログ

Brave Point 台場店

営業時間(最終受付19:00)
11:00~21:00

【夏休み】夏を迎える準備はできてますか?【お盆】

台場店 / 2023.04.26

どーもデス。

サバイバルゲームスタジオの
BravePoint台場店です!

 

もくじ

①痛いんじゃないの?
②サバゲー用品なんて持っていない
③「室内型サバゲー」がおススメ
④貸切という選択肢

 

皆さん、少し早いですが夏の準備は始めていますか?

コロナによる規制が緩和されつつある昨今ですが、
既に夏休みの予定を組み始めている人もいらっしゃいます。

今年の夏休みも短い可能性が高いです。
のんびりしていると「満員に…」なんてことも。。

夏休みの旅行の予定は組みたいけど
何をして遊ぶかを決められていない方もいらっしゃると思います。

そんな方々、
サバイバルゲームはいかがでしょうか?

この夏こそ今までにない刺激を体験してみませんか?
何故サバゲーがおすすめなのか、理由を簡単に解説していきます!

 


 

①痛いんじゃないの?

サバイバルゲームといえばまず思い浮かべるのは

「痛そう」

これに尽きると思います。

その悩みをBravePoint台場店は解決できます!

台場店は10歳の方から参加が可能となっております。
そのため、大人の方にも「10歳以上用のエアガン」という威力が低いエアガンを使用していただきます。

そのため、初心者の方や女性の方でも痛みを気にすることなく気軽に参加できます!
(具体的に表すと、素肌の部分にあたると「輪ゴムでパチンッ」とされた時くらいの感覚です)

痛いのがどうしても嫌な方は「戦闘服(迷彩服)」のレンタルも可能ですのでお気軽にご相談ください。

もちろん、18歳以上用の高威力なエアガンで遊ぶことも可能です。
スリルを味わいたい方は是非チャレンジしてみてください!

 

 

②サバゲー用品なんて持ってないんだけど。

サバイバルゲームを 0 から始めようとすると
やはりいろいろお金がかかります。。

・エアガンを買いたい。
・装備をそろえたい。

色々あるとは思いますが、初めてのサバイバルゲームであれば
「レンタル」もおすすめです!

BravePoint台場店では体験パック
 と呼ばれるものをご用意しております。

サバゲーをするうえで必要なレンタル一式と施設利用料がセットになって大変お得に遊ぶことができます!

もちろん、サバイバルゲームの詳しい遊び方やエアガンの取り扱い方法など、すべてを説明させていただきます。

初心者の方でも参加しやすいように丁寧にレクチャーをさせていただきますので、大船に乗った気持ちでご来店ください!

↓予約の取り方、当日の持ち物などはコチラの専用ページをチェックしてください!↓

↑ バナーをTAP! ↑

 

 

③「室内型サバゲー」がおススメ。

サバイバルゲームは外で走り回るイメージが強いと思います。

ですが、夏になるともちろん気温は爆上がり

サバゲーに慣れた人でも油断をすると、
熱中症や脱水症状になります。。

サバゲー初めての人だと、緊張感のせいで体の異常に気付くのが遅れたり、
炎天下の中でサバイバルゲームをするのは少し不安がある方もいると思います。

そこで「室内型サバゲー」です!

炎天下の日差しを気にすることもなく、クーラーの効いた場所で悠々と遊ぶことができます。

さらに、更衣室や自動販売機なども完備しております。
お着替えを持参して参加することもできるので、女性の方でも安心!

さらに、BravePoint台場店は
デックス東京ビーチという施設の中にあります。

遊び終わったあとは、ショッピングモール内でご飯を済ませて帰ることも可能!

屋上には「バーベキュー」ができる施設もあります。

サバゲーで運動した後は、お腹も満たして帰りましょう!

 

 

④貸切という選択肢

サバイバルゲームをやってみたいけど、
知らない人と遊ぶのは気が引ける…怖い…

そんなあなたには「貸切」がおススメです。

簡単に違いを説明すると、

一般参加→他の参加者に混ざって一緒にサバゲーへ参加!
 貸切 →友人、同僚、家族などだけでサバゲーを楽しむ事!

この違いになります。

貸切をするメンバーの人数を確認し、
集まった人数に合わせて「部」を選んでいただきます。

※最低貸切人数というのは、そのスタジオ貸切のに必要な人数の事です。土日・祝は、開催時間によって最低貸切人数が変動するのご確認下さい。
(もし当日、最低人数より参加人数が下回ってしまった場合、足りない人数分のご利用料気を参加者の皆様でご負担いただければ、貸切は開催できますのでご安心を!)

平日と土日祝で料金形態が違いますので、
↓詳しくはコチラのバナーをご確認ください。↓

 


 

その他、ご質問等ございましたらお気軽にメール、もしくはご連絡いただければと思います。

この夏こそサバイバルゲームを体験してみませんか?

ご予約お待ちしております。

 

 


いかがでしたでしょうか?
もしもまだわからない事や気になることがあれば、お気軽にお電話ください!スタッフがしっかりとご案内させていただきます!

新型コロナウイルスの影響で、不特定多数の人と一緒に遊ぶのが不安な方は貸切での参加もオススメしております。
貸切なら、他の参加者とは別のスタジオで知り合いだけで最後までお楽しみいただけます。勿論、店頭での感染対策もしっかりと行っていますのでご安心下さい。

BravePoint台場店での感染防止対策が気になる方は、あわせてこちらの記事もご覧ください。

 

『新型コロナウィルス』
感染防止策に関しまして

感染予防対策について

その他のレンタル品や貸切については、【料金・レンタル案内】からすべてご確認できます!

スタジオ内のギミックはこちら

その他、スタジオ内の雰囲気はこちら

サバゲーに興味がある方は【サバゲー初心者向け】サバゲー!これさえ守ればOK!もぜひ一読ください。

サバゲー初心者さんに読んで欲しい記事vol.01もオススメです。

≪ご予約はコチラ≫


東京でサバゲーといえばBravePoint台場店!
無料レンタル有りなのでサバゲー未経験者、サバイバルゲーム初心者でも大丈夫です♪
10歳から参加可能♪痛みの少ないサバゲーが手軽にできる今注目のお台場のオススメのレジャースポットです。

ご予約はこちら