新型コロナウイルスの感染予防に向けた取り組みとお客様へのお願い

NEWS & BLOG

お知らせ・ブログ

Brave Point 台場店

営業時間(最終受付19:00)
11:00~21:00

【悲報】台場店キャスト、服装を怖がられ大学で浮いてしまう… (3) 【アームスリーブ】

台場店 / 2023.12.23

最近こむら返りがガチの悩みです。
あこんちゃー。おしずです

前回前々回に引き続き、
大学で怖がられる服装シリーズ第三弾となります。

突然ですが皆さん、
寒いけど長袖を着ると服がかさばるとき、何を着ますか?
そうですよね!

アームスリーブですよね!(画像真ん中の選手が付けてるやつです)

説明しよう!アームスリーブとは!
付けることでサポーターとしても使用でき、
垂れてくる汗吸ってくれるのはもちろん、
暑がりの日焼け予防にも使える画期的なアイテムなのだ!!
そう!世のサバゲーマー、スポーツマン、そしてバイク乗りの味方でもあるのだ!!!

外でのサバゲーはもちろん(写ってるみんな着けてます)、

インドアでも痛みの軽減に一役買ってくれる優れモノ!!!
有名スポーツブランド製のスリーブでも一着2000円弱と値段もお安め

しかし!!!
服装との組み合わせによっては怖がられてしまうことも…
実際私は大学で毎週話しかけられるまでに30分は要することもあったりします…
理由は非常に簡単。
腕の
タトゥー隠すため着用する人もいる上、
私の私服の趣味がストリート系なことが多いから!!!
授業中に「タトゥー入ってるんですか?」と恐る恐る聞かれることも。
かくいう私は一切お彫り物は入っておらず
めっちゃ日焼けしやすいことが原因で日常的にスリーブを着用しております。
みなさんスリーブを付けた人を見かけても臆せず普段通り話しかけてあげて下さいね!!!!

因みに先日勤務中に激写されたおしずがこちら!

「ァチョー!!!!」

「お前もサバゲーマーにしてやろうかァア!!」

え?おまえ自身に原因がある?

 

 


 

いかがでしたでしょうか?
もしもまだわからない事や気になることがあれば、お気軽にお電話ください!スタッフがしっかりとご案内させていただきます!

新型コロナウイルスの影響で、不特定多数の人と一緒に遊ぶのが不安な方は貸切での参加もオススメしております。
貸切なら、他の参加者とは別のスタジオで知り合いだけで最後までお楽しみいただけます。勿論、店頭での感染対策もしっかりと行っていますのでご安心下さい。

BravePoint台場店での感染防止対策が気になる方は、あわせてこちらの記事もご覧ください。

 

『新型コロナウィルス』
感染防止策に関しまして

感染予防対策について

その他のレンタル品や貸切については、【料金・レンタル案内】からすべてご確認できます!

スタジオ内のギミックはこちら

その他、スタジオ内の雰囲気はこちら

サバゲーに興味がある方は【サバゲー初心者向け】サバゲー!これさえ守ればOK!もぜひ一読ください。

サバゲー初心者さんに読んで欲しい記事vol.01もオススメです。

≪ご予約はコチラ≫


東京でサバゲーといえばBravePoint台場店!
無料レンタル有りなのでサバゲー未経験者、サバイバルゲーム初心者でも大丈夫です♪
10歳から参加可能♪痛みの少ないサバゲーが手軽にできる今注目のお台場のオススメのレジャースポットです。

 

 

ご予約はこちら