新型コロナウイルスの感染予防に向けた取り組みとお客様へのお願い

NEWS & BLOG

お知らせ・ブログ

Brave Point 台場店

営業時間(最終受付19:00)
11:00~21:00

【無念】ハリネズミの動画を見すぎて怒られた話

台場店 / 2023.11.03

かわいいもの、欲しいですよね。
こんにちは。おしずですよ。

突然でアレですが、私は当店SNSの動画撮影、編集担当でして…
特にTikTokにて活発に(月一)活動をしております。
頑張って編集した動画がたまに伸びたりすると喜びもひとしおです。
さらに私事で恐縮ですが、最近不運なことが重なりまして心が荒んでいることもあり、
”かわいいもの”を非常に欲している現状です

皆さんの可愛いものといえばなんですか?
そう、ハリネズミですよね

うおおおおおおおおお!!!!!
正義ッ!大正義ッッ!!!

という事で最近、疲れるとハリネズミの動画を見まくっております。
そう、台場店のアカウント
でね。
あ~あ、怒られるわ。

案の定当店のTikTokおすすめ欄はハリネズミの巣となり、店長からお叱りを受けたわけなんですが、

私はッ!!!ハリネズミの良さを伝えたいッッッ!!!

無論ハリネズミはカワ(・∀・)イイ!!てんさい!!!な生き物なのは自明の理なのですが、
実はモグラの仲間って。。。知ってました?

。。。知らない?
なら教えて差し上げましょう!!
地中で暮らすモグラの仲間な為、視力は弱く聴覚、嗅覚が発達しているハリネズミちゃん。
なんと記憶力も高く、特定のにおいや声を記憶して無害な人間だと覚えてくれたりします!!!
あ、元からなつく生き物ではないです。あくまで「無害な人間」認定してくれるだけです。ツンデレ(物理)ですね

何かを警戒するとイガグリになります。

顔やお腹が見えてる=あんまりあなたにビビッてないって感じです。

ちなみにこんなハリモグラという生き物もいますが、


こ奴はカモノハシの仲間です。紛らわしいですねえ~~~~
皆さんも是非ハリネズミ愛好家として私と話しましょう。

そんな私おしずはたまにハリネズミとして仕事をしてますので、見かけたらお声掛けください。

 

 


 

いかがでしたでしょうか?
もしもまだわからない事や気になることがあれば、お気軽にお電話ください!スタッフがしっかりとご案内させていただきます!

新型コロナウイルスの影響で、不特定多数の人と一緒に遊ぶのが不安な方は貸切での参加もオススメしております。
貸切なら、他の参加者とは別のスタジオで知り合いだけで最後までお楽しみいただけます。勿論、店頭での感染対策もしっかりと行っていますのでご安心下さい。

BravePoint台場店での感染防止対策が気になる方は、あわせてこちらの記事もご覧ください。

 

『新型コロナウィルス』
感染防止策に関しまして

感染予防対策について

その他のレンタル品や貸切については、【料金・レンタル案内】からすべてご確認できます!

スタジオ内のギミックはこちら

その他、スタジオ内の雰囲気はこちら

サバゲーに興味がある方は【サバゲー初心者向け】サバゲー!これさえ守ればOK!もぜひ一読ください。

サバゲー初心者さんに読んで欲しい記事vol.01もオススメです。

≪ご予約はコチラ≫


東京でサバゲーといえばBravePoint台場店!
無料レンタル有りなのでサバゲー未経験者、サバイバルゲーム初心者でも大丈夫です♪
10歳から参加可能♪痛みの少ないサバゲーが手軽にできる今注目のお台場のオススメのレジャースポットです。

 

ご予約はこちら