新型コロナウイルスの感染予防に向けた取り組みとお客様へのお願い

NEWS & BLOG

お知らせ・ブログ

Brave Point 台場店

営業時間(最終受付19:00)
11:00~21:00

シロさん観察日記(1)

台場店 / 2023.01.16

あけましておめでとうございます。キャストのおしずです。

最近私には悩みがあります。
皆さん聞いてください。
たまに当店のブログを更新する我らが先輩シロさんの様子がおかしいんです。

え?元からおかしい?
うるせえぶっ飛ばすぞ。


実は最近のハロウィンでアニメ「リコリスリコイル」の井ノ上きなちゃんのコスプレをしたシロさん(左です)

そんな生粋のリコリコファンであるシロさんが、
女装に目覚めてしまったんです。

仕事中も女装しているので、
最近は素体の方のシロさんの方が珍しく感じるようになりました。
確かにかわいいけども…
(ちなみに原宿にあるNOEMIEってブランド店舗の前を三往復くらいしてやっと買ったそうです)

ということでこれからしばらくの間、
台場店の希少種、シロさんの生態を観察していこうと思います。

まずシロさんはいたずらが大好きです。
彼の手にかかれば私の愛銃Specna Arms E-10もご覧の通り

 

 



まるで恵方巻のようになってしまいます。

お互い新年の雰囲気にも慣れて今日も出勤した私とシロさん。
今日はこんな格好でした!!!!!

「新しい洋服を買った」とウッキウキでしたがまさかここまでとは…

ということで2023年新シリーズシロさん観察日記をよろしくお願いいたします。
現場のおしずでした。

 

 

 


 


 

BravePoint台場店での感染防止対策が気になる方は、あわせてこちらの記事もご覧ください。

 

『新型コロナウィルス』
感染防止策に関しまして

感染予防対策について

その他のレンタル品や貸切については、【料金・レンタル案内】からすべてご確認できます!

スタジオ内のギミックはこちら

その他、スタジオ内の雰囲気はこちら

サバゲーに興味がある方は【サバゲー初心者向け】サバゲー!これさえ守ればOK!もぜひ一読ください。

サバゲー初心者さんに読んで欲しい記事vol.01もオススメです。

≪ご予約はコチラ≫


東京でサバゲーといえばBravePoint台場店!
無料レンタル有りなのでサバゲー未経験者、サバイバルゲーム初心者でも大丈夫です♪
10歳から参加可能♪痛みの少ないサバゲーが手軽にできる今注目のお台場のオススメのレジャースポットです。

ご予約はこちら