MENU
新型コロナウイルスの感染予防に向けた取り組みとお客様へのお願い

NEWS & BLOG

お知らせ・ブログ

冬はファミリー映画⛄『ホーム・スイート/ホーム🏠アローン』

台場店 / 2022.01.14

明けましておめでとうございます‼キャストののんちゃんです🐱

1月雪が何度か降る日がありましたね!寒い!!⛄

コロナもまた流行ってきており、出かけるよりもお家で映画観賞やゲームをして引き籠る方も多いのではないでしょうか?

普段はホラー映画のレビューばっかり書いてるのんちゃんですが、ホラー映画を見ることが多いというだけで他のジャンルの映画も観るんですよ!?(のんちゃんはNetfrix、Hulu、Disney+に入会してる)

というわけで、今回はみんな大好⛄きディズニーからご紹介!

 

Disney+オリジナル『ホーム・スイート ホーム🏠アローン』

 

まさかのファミリー映画…!!!

一応、BravePoint台場店は他店とは違い、10歳以上用エアガンメインの初心者かつ10歳のお子さんも参加できる初心者&ファミリー向けな場所ですからね!!

ホラー映画レビューもいいけど、もしかしたら小さな子供も親御さんと一緒にこのblog読んでる人もいるかもしれないしねっ…♪

しかも、みんな大好き『ホーム・アローン』シリーズなら間違いない!クリスマス🎄はもうとっくに終わってる!?そんなの面白い映画には関係ないねっっっ!!(早口ヲタク息切れ)

気を取り直して『ホーム・アローン』シリーズ皆さんは何作品出てるかご存じでしょうか?

実は5作品も出ている人気作品なんですよね!今回は6作目!しかも、Disney+オリジナルの独占配信!入会してて良かったなぁ。Disney+。入会費は毎月300円程度ですので、種類も豊富だし、映画で上映中の映画も観れちゃったりしてとにかくお得すぎるんですよね。

しかも今言った以下の5作品も勿論、観ることが出来ます!そう、Disney+ならね。(キメ顔)

 

あらすじ

いたずら好きの10歳の少年マックスは家族旅行で日本へ行くことになるが、1人だけ自宅に置き去りにされてしまう。ひとり時間を満喫するマックスだったが、貴重な人形を取り戻そうとする夫婦がマックスの家に侵入。マックスは様々な罠を仕掛け、彼らを撃退しようとする。「ジョジョ・ラビット」のアーチ―・イェーツが主人公マックスを演じ、「ホーム・アローン」で主人公の兄を演じたデビン・ラトレイも出演。「ダーティ・グランパ」のダン・メイザー監督がメガホンをとった。

引用:映画.com

 

感想

いつもの如く、家で一人になった子供が自宅に侵入してくる大人をありとあらゆるいたずらでやっつける!所は同じなのですが、今回は今までのシリーズと同じテンションを期待すると、

人によっては納得のいかない人がもしかしたら多いかもしれないなと感じました。

観る人によってどう感じるかが全く変わってくるニュータイプの「ホーム・アローン」でしたので、私は皆さんの感想が知りたいなと思いました!

簡潔に言うと相手は侵入者に変わりはないのですが、悪い人間ではないんですね。これも人によって捉え方が変わるのでなんともいえませんが…笑

ですが、いたずらは一級品というか死んじゃうよ…!?ってくらいやりすぎな内容なので、日々刺激が足りていない人やブラックジョークが好きな人には面白いと思います!

私は面白かったです笑

あとは、ファミリー映画感動・考えさせられる系はもちろんですが、頭を使わずに観られる映画もいいですよね。

今回は頭を使わずにラフな感じで観られるそんな映画でした!

お休みのんびり頭を使わず過ごしたい。そんな方にお勧めの映画です♪

 

≪ご予約はコチラ≫


東京でサバゲーといえばBravePoint台場店!
無料レンタル有りなのでサバゲー未経験者、サバイバルゲーム初心者でも大丈夫です♪
10歳から参加可能♪痛みの少ないサバゲーが手軽にできる今注目のお台場のオススメのレジャースポットです。

ご予約はこちら