MENU
新型コロナウイルスの感染予防に向けた取り組みとお客様へのお願い

NEWS & BLOG

お知らせ・ブログ

【戦闘ヘリを導入】スタジオAをリニューアル!!

台場店 / 2020.12.12

新装開店!スタジオAを大幅リニューアル

■改装前「CUBIC」から改装後「RUSH」

古代遺跡をイメージした3Dスタジオで正方形のスタジオに配置された左右対称のブリッジが印象的だった「CUBIC」スタジオAが大幅にリニューアルしました。改装後は戦闘ヘリが着陸したゾーン「RUSH」となります。

[改装前]

  

[改装後]

  

 

■ハイクオリティーなサバゲースタジオに突如出現した戦闘ヘリ!?

今回、リニューアルが行なわれた『スタジオA』内。実寸大の『MH-60ブラックホーク』戦闘ヘリを新たに設置しました。アメリカ陸軍第160特殊作戦航空連隊(SOAR)が使用した特殊作戦用の戦闘用ヘリコプターを模した本物そっくりの戦闘ヘリです。

実際に置かれた戦闘ヘリは実際の図面から起こしており、リアルスケール仕様となっています。

着陸したヘリのそばにいると特殊部隊員の気分を雰囲気を味わえます。

ヘリは頑丈につくられており、ビクともしない仕様で造られています。

何もかもを本物ソックリにに再現しており、ゲームやアニメ、映画で流れたさまざまなシーンを再現することも可能です。施設にヘリが不時着しての突入するシーンを再現するようなゲーム展開も面白いかもしれません。

ゲーム終わりには戦闘ヘリの前での記念撮影も行なえます!!最高の想い出づくりにいかがでしょうか。

インドアのスタジオ内に突如として現れた戦闘ヘリは、ただ撃ち合うだけのサバゲーとは違ったワクワクとドキドキを視覚的にも刺激的に体験できる未知の空間を味あわせてくれます。

■ROS採用でスタジオレイアウトも自由自在!!
『スタジオB』では36箇所の所定の位置に”鉄格子”、”鉄扉”など4種類の異なるオブジェクトを付け替えるROS(Removable Objective System)を採用しています。年間を通して何回か変わるスタジオ内のレイアウトは飽きが来ない仕様となっています。また貸切を予約するとスタジオ内のレイアウト変更についても相談が可能です。

■10歳以上からもプレーが可能!
10歳以上用の威力の弱いエアガン+ゴーグル+軍手+会員登録料+講習代込みで2時間で遊ぶ場合、平日3,300円(土日祝日3,600円)でサバゲー未経験者の方でも安全に遊ぶことができます。

詳しい料金設定はこちら
URL: https://odaiba.brave-point.jp/price/

 

東京でサバゲーといえばBravePoint台場店!
無料レンタル有りなのでサバゲー未経験者、サバイバルゲーム初心者でも大丈夫です♪
10歳から参加可能で、痛みの少ないサバゲーが手軽にできる
今注目のお台場のオススメのレジャースポットです

 

ご予約はこちら