新型コロナウイルスの感染予防に向けた取り組みとお客様へのお願い

COLUMN

BP台場店コラム

Brave Point 台場店

営業時間(最終受付19:00)
11:00~21:00

最近のサバゲーのトレンド ~赤外線サバゲー〜

台場店 / 2018.05.22

東京でサバイバルゲームのフィールドをお探しの方は、エアガンのレンタルも可能。初心者に特におすすめのBravePoint台場店へ

 

赤外線サバゲーとは

従来のサバゲーはプラスチックの弾(BB弾)を使用するため、痛いと感じられるかたもいらっしゃると思いますが、この赤外線サバゲーは、BB弾の代わりに赤外線を発射するエアガンを使ったサバゲーです。

ですので、この赤外線サバゲーはナーフサバゲーと同様、女性や子供に特にオススメのイベントです。

 

また、従来のサバゲーは自己申告制のルールですが、この赤外線サバゲーは赤外線を受信する装備を付けるため、当った(HIT)したかどうかが第三者からもはっきりわかり、より競技性が向上しています。

 

この赤外線サバゲーを体験したい方!東京のサバゲーフィールドのBravePoint台場店にお越し下さい。

東京で人気のサバイバルゲームフィールドのBravePoint台場店では、定期的にこの赤外線サバゲーのイベントを開催しています。

通常、東京のサバゲーフィールドBravePoint台場店では、威力の弱いエアガンを利用しているため、初心者や女性にも大人気なのですが、この赤外線サバゲーは、ゴーグルをしなくてもよいため、髪型や化粧の崩れの気になる女性の方には特にオススメです。

 

東京の人気サバゲー施設BravePoint台場店では女性スタッフもいっぱい

初心者の方や女性の方、お子様にもお気軽にサバゲーをお楽しみいただきたいため、東京のサバゲーフィールドのBravePoint台場店では、女性のスタッフを多く採用しています。もちろん、日頃からサバゲーが大好きなスタッフなので、初めての方も安心してお楽しみいただけます。東京でサバゲー体験をするなら是非BravePoint台場店にお越し下さい。

ご予約はこちら