新型コロナウイルスの感染予防に向けた取り組みとお客様へのお願い

NEWS & BLOG

お知らせ・ブログ

Brave Point 台場店

営業時間(最終受付19:00)
11:00~21:00

【ジョンウィック】映画「ジョンウィック」! いまさら聞けない彼の魅力とは!!

台場店 / 2022.11.21

スーツ

殺し屋

きゃりーぱみゅぱみゅ

 

この4つの単語を見て「彼」が思い浮かんだら

あなたは立派な僕の友達です。今すぐブレポ台場に来てください。

 

何もわからないのであれば、

ジョンウィック

ジョンウィックチャプター2

ジョンウィック パラベラム

 

上記を全部今見てきてください。そしたら僕(しろ)とお友達です。

 

今回紹介するのは

「ジョンウィック」シリーズ~~~~~~

 

キアヌ・リーブス主演のアクション映画です。

流れるような体術、息を呑むガンアクションが特徴のベスト・オブ・アクション映画です。

 

劇中に登場した銃器と同じモデルガン、エアガンが作られ

彼の戦闘スタイルが世界のメディアを通してガンファンやガンマニアに広まっている事から

この映画の人気度合いが伺えるでしょう。

 

 

以下、この映画の三つの魅力です。

 

【劇中に登場する豊富な銃器】

主人公のジョンウィックは殺しの天才です。

主に仕事を行う時は銃器や刃物はもちろん、ペン、本、ズボンのベルトなど何でも使えます。

 

 

 

 

 

その中でも作品に登場する銃器類がかっこいいんだなぁ~~~~

作品全体を通して基本的に銃器のオンパレードなので、ガンマニアの方は

絶対楽しめると思います。僕は三枚目のTTI MPXカービンがとても好きです。(敵にはあんま効かなかったね)

(画像上からH&K P30L,AR15,Sig MPX)←間違ってたらごめんね。

 

 

 

【華麗なアクション】

主人公のジョンウィックは殺しの天才です。

主に仕事を行う時は銃器や刃物はもちろん、ペン、本、ズボンのベルトなど何でも使えます。

 

なので、体術も彼は得意です。

 

多数の敵に囲まれてもポイポイ相手をぶん投げます。

対戦相手が5人同時に勝負を仕掛けてくるストリートのケンカみたいな状況でも、

彼はその場にあるものを使い、華麗にその場を乗り切ります。かっけぇ~~~~~

 

あとジョンといったらCARシステム!ガンフー!なんですけど

説明すると長くなるのでCARシステムを知りたい、実際に体験したい場合は当店キャスト【しろ】まで

お問い合わせ下さい。

 

 

【決して無敵ではない殺し屋】

主人公のジョンウィックは殺しの天才です。

主に仕事を行う時は銃器や刃物はもちろん、ペン、本、ズボンのベルトなど何でも使えます。

 

 

多人数戦闘を颯爽とこなすジョンですが、決して無敵ではなく

普通に撃たれるし(防弾スーツを着ていたからセーフ)

刺されるし(いっぱい血が出たけど闇医者に助けてもらったからセーフ)

 

なんか、普通の殺し屋系のアクション映画って基本主人公めちゃくちゃ強くないですか?

傷一つつかずに任務達成したり、銃弾飛び交う戦場で一発も撃たれないとか。

 

その点この映画って割とリアル志向なのかなって思います。

 

 

【スピンオフ作品出るってマジ?】

そんな魅力にあふれたこの映画ですが、今度スピンオフ作品がでるらしいんですよね。

パラベラムに出てきたあの、なんだっけ、犬を連れてる戦闘力めっちゃ高い女性の人

でしたっけ。楽しみ~~~~~~~~

 

僕もいつかスーツ着てハンドガン持ってサバゲに参加したいな~~~

 

高価な防弾スーツを着て戦っても服が汚れないサバゲーフィールド?

それならBravePoint台場店!!!!!!!!!

〒135-0091
東京都港区台場1丁目6-1
デックス東京ビーチ アイランドモール5F

TEL:03-3599-2115

平日 11:00~20:00(最終受付18:30頃)
土日祝日 11:00~21:00(最終受付19:00頃)
※ご予約状況などによって最終受付のお時間は前後します。

 

【ご予約・空き状況はこちら】

 

ご予約はこちら