新型コロナウイルスの感染予防に向けた取り組みとお客様へのお願い

NEWS & BLOG

お知らせ・ブログ

Brave Point 台場店

営業時間(最終受付19:00)
11:00~21:00

営業時間変更につきまして

台場店 / 2020.06.09

新型コロナウイルスに伴う感染拡大防止への対応に伴う

営業時間の変更についてのお知らせ

 

2月25日に政府より「新型コロナウイルスの感染症対策基本方針」

が示されたことを受け、お客様の健康と安全確保の観点から急遽ではございますが

施設として以下の通り営業時間の変更をご案内させていただきます。

 

6月6日(土) ~当面の間

 営業時間 11:00-19:00

となります。

 

また、新型コロナウィルスの発生に伴う感染予防対策として、
以下の対策を継続して行います。

・従業員のマスク着用の徹底

・受付カウンター、休憩所に消毒スプレーの設置いたします。

・ご来店時に検温を実施し、37.5度以上のお客様のご利用をお断りさせていただいております。

・来店者上限数を25名へ引き下げます。

・6人がけテーブルでは向かい合わず、3名でご利用下さい。

・3時間毎にテーブル、椅子、自動販売機、ドアノブの消毒を行います。

・換気のため扇風機を常時稼働します。

 

ご来店の際は、必ずマスク着用にてご理解とご協力をお願い致します。

また消毒スプレーをお使いいただき、こまめに手の消毒をお願い致します。

 

予約フォームにつきましても、従来通り再開しておりますので

一般参加・貸切のご予約、お問い合わせをスタッフ一同お待ちしております!

 

ご理解とご協力をお願い致します。

 

東京でサバゲーといえばBravePoint台場店!
無料レンタル有りなのでサバゲー未経験者、サバイバルゲーム初心者でも大丈夫です♪
10歳から参加可能で、痛みの少ないサバゲーが手軽にできる
今注目のお台場のオススメのレジャースポットです!

ご予約はこちら