新型コロナウイルスの感染予防に向けた取り組みとお客様へのお願い

NEWS & BLOG

お知らせ・ブログ

Brave Point 台場店

営業時間(最終受付19:00)
11:00~21:00

[終了]6月16日ガン回し定時会【R18参加者】

台場店 / 2019.06.01

6月16日ガン回し定時会参加者募集

 

6月を迎えましたが、まだまだ暑い日が続いております。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

          皆様当店のR18ガン回し定時会ご存知でしょうか?

 

オープン貸し切りで当店のフィールドサイズを活かした3分~5分のゲームをひたすら続けるイベントです。

「殲滅戦」「フラッグ戦」をメインにゲームをガンガン回します。

 

【日時】

2019年6月16日(日)

 

18:00受付開始、弾速チェック

18:30レギュレーション、チーム分け

18:45ゲーム開始

21:45最終ゲーム終了

22:00完全閉店

 

【参加費】

3000円/1人

※当店ご利用初めての方は別途会員登録料500円を頂戴します。

 

【定員】

最大定員24名

※8人×3チームの計算となっております。参加人数によっては2チームで進行する場合もあります。

※チーム分けはスタッフが行います。一緒にご参加された方と別のチームになる場合もありますのでご了承下さい。

 

【ゲームルール】

基本は殲滅戦かフラッグ戦となります。

※今回は参加人数によってメディック戦なども予定しています。

 

【レギュレーション】

早歩き(一歩で止まれるスピード)での移動はOK。

跳弾無効。

フリーズコールあり。

その他のルールは当店のレギュレーションに準ずる

 

【ご予約】

電話かホームページから絶賛ご予約受付中でございます。

ホームページからご予約の場合、「その他」の欄に「ガン回しイベント参加」と記載して頂きますようお願いいたします。

 

        皆様のご予約お待ちしております!!

 

!その他注意事項!

開催予定2日前の6月14日時点で参加予約が10名以上の場合開催決定致します。

また開催予定時刻に貸切予約が入った場合も中止とさせて頂きます。

上記理由によりイベント中止となった場合こちらからお電話致します。

ご予約無しの当日参加は参加人数次第でお断りする場合がございますのでご了承下さい。

 

東京でサバゲーといえばBravePoint台場店!
無料レンタル有りなのでサバゲー未経験者、サバイバルゲーム初心者でも大丈夫です♪
10歳から参加可能で、痛みの少ないサバゲーが手軽にできる
今注目のお台場のオススメのレジャースポットです!

ご予約はこちら