新型コロナウイルスの感染予防に向けた取り組みとお客様へのお願い

NEWS & BLOG

お知らせ・ブログ

Brave Point 台場店

営業時間(最終受付19:00)
11:00~21:00

BRAVE POINT台場店のスタジオを紹介します!②

台場店 / 2017.08.28

みなさんこんにちは!スタッフのBKBです!

今日はBRAVEPOINT台場店のスタジオCUBICを紹介します!

CUBICはESCAPEと比べると小規模なスタジオで、古代遺跡をイメージして作り上げられました。
こちらもゲーム性を高めるために正方形のスタジオとなっています。

プレイ人数は1vs1~3vs3程度が最適♪
ただし、小規模だからとあなどるなかれ。この通り立体的な造りとなっており、子供や未経験者はもちろん、

経験者も見た目とは裏腹に奥深いゲーム展開を強いられます!
その秘訣は、左右対称の立体的なブリッジ。


左右を迂回するか、ブリッジにのぼりせめるか、はたまた、トンネルから奇襲をかけるか、、、

駆け引きが重要なポイントです!

遺跡のイメージをしっかり再現するため質感にもこだわっています。
CUBICは2方向に観戦窓があり、プレイしていると熱い視線が突き刺さります!

 

是非スタジオCUBICをお楽しみください!
東京でサバゲーといえばBravePoint台場店!
無料レンタル有りなのでサバゲー未経験者、サバイバルゲーム初心者でも大丈夫です♪
10歳から参加可能で、痛みの少ないサバゲーが手軽にできる
今注目のお台場のオススメのレジャースポットです!

ご予約はこちら