新型コロナウイルスの感染予防に向けた取り組みとお客様へのお願い

NEWS & BLOG

お知らせ・ブログ

Brave Point 台場店

営業時間(最終受付19:00)
11:00~21:00

スタジオ内雰囲気紹介!続々アップデート!

台場店 / 2022.05.13

こんにちは!BravePoint台場店です。

今回はスタジオ内雰囲気のご紹介です。

以前にもこのブログでスタジオ内の雰囲気のご紹介をしておりましたが、新オブジェクトの追加装飾の追加などもあり、以前よりも濃い雰囲気となってきています!

 

まずヘリコプターのあるAスタジオですが…

 

 

E地点のベースキャンプも屋根に加え壁にも蔓が追加され、ヘリの中には蔓に絡まれた骸骨くんも登場💀

更に窓枠にもの装飾が追加されより一層アウトドア感が増しています!

 

骸骨くんの反対側には、ヘリを運用していた軍の装備という想定で機関銃6連式グレネードランチャーの模型を設置。

6連式グレネードランチャーは固定されてはいないので、撮影などで使ってみるのも良いと思いますね👍

 

 

そしてBスタジオは…

多数のバリケードに、しろのんちゃんかけ湯くんフィクサーなどのキャストたちによる落書き本気のイラストが点在しています!

キャストたちの趣味や個性が表れていてどの絵も魅力的ですね!

 

そしてA地点ホラー風になっており、額縁が割れて傷んだ感じの写真の数々や年季の入った黒電話どこからともなく聞こえてくる物音やうめき声など、まるでホラーゲームの世界に入ったような雰囲気ですね。のんちゃん直筆のメメントモリにも注目です🔍

 

アウトドアな雰囲気を味わいたい方、刺激のある遊びを楽しみたい方は是非!

いかがでしたでしょうか?サバイバルゲーム「サバゲー」に興味が出た、サバイバルゲーム「サバゲー」をしたくなったら是非BravePoint台場店へお越しくださいませ👍

 

 


いかがでしたでしょうか?
もしもまだわからない事や気になることがあれば、お気軽にお電話ください!スタッフがしっかりとご案内させていただきます!

新型コロナウイルスの影響で、不特定多数の人と一緒に遊ぶのが不安な方は貸切での参加もオススメしております。
貸切なら、他の参加者とは別のスタジオで知り合いだけで最後までお楽しみいただけます。勿論、店頭での感染対策もしっかりと行っていますのでご安心下さい。

BravePoint台場店での感染防止対策が気になる方は、あわせてこちらの記事もご覧ください。

 

『新型コロナウィルス』
感染防止策に関しまして

感染予防対策について

その他のレンタル品や貸切については、【料金・レンタル案内】からすべてご確認できます!

スタジオ内のギミックはこちら

その他、スタジオ内の雰囲気はこちら

サバゲーに興味がある方は【サバゲー初心者向け】サバゲー!これさえ守ればOK!もぜひ一読ください。

サバゲー初心者さんに読んで欲しい記事vol.01もオススメです。

≪ご予約はコチラ≫


東京でサバゲーといえばBravePoint台場店!
無料レンタル有りなのでサバゲー未経験者、サバイバルゲーム初心者でも大丈夫です♪
10歳から参加可能♪痛みの少ないサバゲーが手軽にできる今注目のお台場のオススメのレジャースポットです。

ご予約はこちら