MENU

COLUMN

BP台場店コラム

最近のサバゲーのトレンド ~赤外線サバゲー〜

台場店 / 2018.05.22

東京でサバイバルゲームのフィールドをお探しの方は、エアガンのレンタルも可能。初心者に特におすすめのBravePoint台場店へ

 

赤外線サバゲーとは

従来のサバゲーはプラスチックの弾(BB弾)を使用するため、痛いと感じられるかたもいらっしゃると思いますが、この赤外線サバゲーは、BB弾の代わりに赤外線を発射するエアガンを使ったサバゲーです。

ですので、この赤外線サバゲーはナーフサバゲーと同様、女性や子供に特にオススメのイベントです。

 

また、従来のサバゲーは自己申告制のルールですが、この赤外線サバゲーは赤外線を受信する装備を付けるため、当った(HIT)したかどうかが第三者からもはっきりわかり、より競技性が向上しています。

 

この赤外線サバゲーを体験したい方!東京のサバゲーフィールドのBravePoint台場店にお越し下さい。

東京で人気のサバイバルゲームフィールドのBravePoint台場店では、定期的にこの赤外線サバゲーのイベントを開催しています。

通常、東京のサバゲーフィールドBravePoint台場店では、威力の弱いエアガンを利用しているため、初心者や女性にも大人気なのですが、この赤外線サバゲーは、ゴーグルをしなくてもよいため、髪型や化粧の崩れの気になる女性の方には特にオススメです。

 

東京の人気サバゲー施設BravePoint台場店では女性スタッフもいっぱい

初心者の方や女性の方、お子様にもお気軽にサバゲーをお楽しみいただきたいため、東京のサバゲーフィールドのBravePoint台場店では、女性のスタッフを多く採用しています。もちろん、日頃からサバゲーが大好きなスタッフなので、初めての方も安心してお楽しみいただけます。東京でサバゲー体験をするなら是非BravePoint台場店にお越し下さい。