新型コロナウイルスの感染予防に向けた取り組みとお客様へのお願い

NEWS & BLOG

お知らせ・ブログ

Brave Point 台場店

営業時間(最終受付19:00)
11:00~21:00

9月のイベントのご案内『つなぁふ』『俺サバ』

台場店 / 2017.09.10

どうもはじめましてBRAVEPOINT台場店 店長のRobinです!

仕事はサバゲー、趣味もサバゲー、人生をサバゲーに全振り

サバゲー狂いと噂される大阪から天下を取るためお台場に来ました!

 

今回は当店の9月のイベントを告知させて頂きます!

まず1つ

『俺のサバゲー ~俺サバ~』

 

日程 9月20日㈬ 17時~20時(延長あり)

定員 15名前後  金額 3,000円※

主催 Robin    形態 オープン貸切

内容

今回、自分の店舗ではありますが初めて貸切を主宰します。

形態はオープン貸切にしたのはどなたですも参加できるようにするためです。

まず大きく違うのは当店のレギュレーションを「俺サバ」時は大きく変更します。

・BB弾が敵味方問わず一発でも当たれば退場です。

・跳弾は無効とします。ですが少しでもわからない際は直弾判定して頂きます。

・スタートダッシュ、スライディングは可能ですが危険なプレーは原則禁止です。

・タップ制限、弾数制限はありません。

・初速制限は90m/s以下(それ以上の弾速は無料でハイダーレンタル致します。)

・ヒット確認、着弾確認は可能とします。ただし、悪質な要求や暴言等は禁止です。

・ゾンビ行為、ブラインドショットなど基本的な禁止行為はしないでください。

・定員が15名前後を予定しております。予約先着でございます。

 

ゲーム内容は3対3の殲滅戦ガン回しでいきます。

とりあえずサバゲーが、撃つことが、戦うことが好きな人が来てほしいです!

※BRAVEPOINT系列店を初めてご利用するお客様は別途500円の入会金を頂戴します。

 

そしてもうひとつ!

『つなぁふ』

日程 9月29日㈮ 時間 18時~21時

定員 15名前後  金額 2,500円※

形態 ナーフ戦

内容

BRAVEPOINT始まって以来のコミュニケーション能力が低いスタッフ『ツナ』

サバゲー未経験ということもあり、まだサバゲーに対して恐怖心があります。

そんな彼女を慕うお客様からの一声が

「ナーフで僕らと遊びませんか?」

それが「つなぁふ」の始まりです…( ;∀;)イイハナシダー

そう、つまり「つなぁふ」とはツナとナーフをするイベントです!

低威力ですし、当たっても痛みがなく、お子様や女性も簡単に参加することができます!

基本的にはナーフは持込をお願いしますが当スタジオにはレンタルナーフも数個ございます。

参加者の皆様には無料でツナとの2ショット写真が撮れます。←

※BRAVEPOINT系列店を初めてご利用されるお客様は別途入会金500円頂戴します。

 

以上でございます。
残暑のかけらもない中、最近平日でも経験者のお客様が
遊びに来ていただけるのが嬉しくてたまりません。
なんとかそのようなお客様をたくさん増やすことができ
毎日がイベントをやっているかのような楽しい店舗にしたい思います。
サバゲーをする場所はどこでもできます。
でもけどおもしろいサバゲーはきっと人と人が作り出します。
そのような空間を作っていきますのでどうぞよろしくお願いします。

 

東京でサバゲーといえばBravePoint台場店!
無料レンタル有りなのでサバゲー未経験者、サバイバルゲーム初心者でも大丈夫です♪
10歳から参加可能で、痛みの少ないサバゲーが手軽にできる
今注目のお台場のオススメのレジャースポットです!

ご予約はこちら